mixiユーザー(id:4918347)

2020年03月28日22:32

157 view

【03】仮面ライダー ゼロワン 第27話

フォト

『さて、さっそく本題ですが、今回の消防士対決、人命を救助したのは我々ZAIAの代表』


フォト

『穂村消防隊長ですぴかぴか(新しい)


フォト

『つまりZAIAの勝利ぴかぴか(新しい)トータルで3勝1敗。』


フォト

『お仕事五番勝負は、ZAIAの勝利と言う事になります。』
相変わらず乞食みてぇな事を言ってんな、この初老あせあせ恥の上塗り、生きてるだけで恥ずかしいわぁたらーっ(汗)勝ちにこだわるのも良いでしょう。勝負って、そう言う事だから。勝者がいて、敗者がいる。それは構わないんだけどね、内容を精査した?ぴかぴか(新しい)精査したのかと聞いている。一点の曇りも疑問もなく、合理的に胸を張って主張できる勝利だったかと聞いている。お前に息子が出来て、昔父さんはこんな勝負で勝てたんだと胸を張って話せるかと聞いている。お前なんざぁ、いっそ乞食になってしまえ手(グー)



フォト

何か蟠っているご様子の刃 唯阿・・・・
正直、がっかりしたたらーっ(汗)あれだけの事があって、十分に考える時間もあって、あんたの心に響いたのはその程度でしかなかったかぁ・・・・たらーっ(汗)


フォト

結構いい場所にメダルが落ちたと思うぞッ!?ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
まだ崩れませんかッ!?あせあせまだ崩れやしませんかッ!?あせあせ


フォト

『ヒューマギアよりもZAIASPECの方が優れていることが証明されました。HIDENの買収に向けて、こちらも本腰を入れさせていただきます。』
そもそも論なんだけれども、この勝負でヒューマギアよりZAIASPECの方が優れていると証明されたのかねぇ?たらーっ(汗)今回の消防士対決に限ってみても、そもそも穂村隊長の消防士としての地力が凄かっただけで、ZAIASPECが寄与してる部分って、無線に毛が生えた程度じゃんねあせあせこれがね、例えば、そこら辺を歩いている大学生を捕まえてきて、ZAIASPECを装着させたら超優秀な消防士になったと言うならば、成立すると思うんだ。生け花だって、住宅販売の営業だって、裁判だってあせあせ(飛び散る汗)前提がおかしい事にすら気付いてないと言うか、みんなバカなのかね?ぴかぴか(新しい)


フォト

『待ってくれッ!!手(グー)


フォト

『今回の勝負は、119之助の勝ちだ。』
そうだよな。そうなるよな。なんならちょっと遅すぎるくらいだけどな、申告あせあせ普通の神経なら、そうなるよな。


フォト

『119之助の力が無ければ、人命救助は成し得なかったたらーっ(汗)


フォト

『ヒューマギアを認めるんですか?』


フォト

フォト

『最初は信用してませんでした。しかし、命を持たない119之助が、命を救う事の意味を理解した。』


フォト

フォト

『彼は紛れもなく消防士でしたッ!!手(グー)
♪Don't want to close my eyes I don't want to fall asleep Cause I'd miss you babe And I don't want to miss a thing・・・・脳内再生された人、挙手ッ!!ぴかぴか(新しい)この敬礼にはジンとしてしまったあせあせ(飛び散る汗)軍人とか警察官もそうだけど、この敬礼には相手の勇気や行動を認めて、最大限の敬意を払う意味があるんだよね。穂村隊長は、人間とかヒューマギアとか関係なく119之助の消防士スピリットを認めて、敬礼をしたんだよ。自分が勝ったと主張すれば出来たのに、それをしなかった。まぁ、彼程自分の仕事に誇りとプライドを持ってる人間なら、命を賭して人命救助に従事する人間なら、それを許さないだろうね、潔しとはしないだろうね。彼は乞食じゃないから。清廉潔白な漢だからぴかぴか(新しい)


フォト

フォト

フォト

『社長・・・・』


フォト

『穂村隊長の意見も、一理あるかと。』


フォト

『キミの意見は聞いていない。』


ワンマン!!目がハートぴかぴか(新しい)
まぁ、そうだよねたらーっ(汗)人の意見に耳を傾ける事の出来る社長なら、こんな残念な仕上がりになんかなってねぇしねあせあせそれにそもそも、仮面ライダーのヒールが、この場面で「そうだよねぴかぴか(新しい)唯阿の言う通りだと私も思うぴかぴか(新しい)とは絶対言わないし、言えないしあせあせブレっちゃうからあせあせヒールがそれだとゼロワンがブレちゃうからあせあせ(飛び散る汗)歴代のワル達も言って来たしねあせあせみんな死んだけどぴかぴか(新しい)虫ケラ同然に殺されたけどぴかぴか(新しい)勧善懲悪では、ギャップが大事ぴかぴか(新しい)






しかし・・・・






クソだなッ!!むかっ(怒り)





フォト

               『はい。すいません。』




お前、犬っころかよぉ泣き顔
この感じ、何かに似てるなぁって思ったら、DV旦那の言いなりになってる奥さんみたいたらーっ(汗)もう完全に心がポッキリと折れたねたらーっ(汗)彼女の心の中の大切な部分が失われたね。最早彼女は人間でありながら機械であるヒューマギア以下の存在に成り下がった。考える事も許されず、言いなりになるしかないたらーっ(汗)それを世間では何と呼ぶか知ってる?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



性具と呼ぶんだよッ!!ぴかぴか(新しい)
社長の玩具。性具。性奴隷。(性はいらないみたいあせあせ(飛び散る汗))
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する