mixiユーザー(id:4918347)

2020年03月22日15:30

103 view

【00】仮面ライダー ゼロワン 第27話

フォト

【今週、気付いた事。】
もっとフワフワしたエピソードなのかと前半で思わせつつ、後半は突然シビアな内容になる展開ッ!!手(グー)そして・・・・

全俺が泣いたッ!!泣き顔
こんな胸熱な展開、あるかねぇッ!?ふらふらあせあせ(飛び散る汗)これ、日本人の琴線に触れるヤツじゃね?あせあせ日本人が愛して止まない、漢の中の漢・前田慶次郎が心を打たれて、一献酌み交わす展開じゃね?あせあせ(飛び散る汗)また、瞬間的に感動にブーストかけるのが、唯阿目線で見た時の或人社長と天津垓社長の対比ねッ!!ぴかぴか(新しい)これにやられてしまったあせあせ(飛び散る汗)


フォト

涙で前が見えねぇあせあせ
これにはヤラれたたらーっ(汗)完全にヤラれたあせあせズルいよぉたらーっ(汗)これヤラレちゃったら、泣くしかないでしょ?あせあせ(飛び散る汗)胸が熱くなるしかないでしょ?あせあせ(飛び散る汗)唯阿にとっては、ここが考え直す一つのチャンスだったのだけれども、これでも心が動かないようなら貴女にはもう見切りを付けるよたらーっ(汗)そんな不感症の哀れなバカ女には、用はねぇぴかぴか(新しい)って。




フォト

訓練から一転、まぁまぁのおおごとにたらーっ(汗)


フォト

そんな深刻な状況でも、この表情であるたらーっ(汗)
ここではたと気付くたらーっ(汗)この人は、見た目こそ人間だけれども、モンスターげっそり中身はドえらいバケモノたらーっ(汗)人間の生き死にが掛かっている現場で、こんな表情が出来る人を我々はモンスターと呼ぶんだよたらーっ(汗)これがHIDENの人間が犠牲者だからか?と言えば、そうじゃないたらーっ(汗)一般市民だろうが、子供だろうが、ZAIAの社員だろうが、関係ないんだよたらーっ(汗)右腕の刃唯阿が犠牲者だとしても関係ない、この表情だと思う。何故なら、バケモノだからあせあせそう考えると、今までこの天津垓をさんざっぱらコキ下ろして来たけれども、全く的外れな間違いだった事に気付くあせあせだって、バケモノなんだから。人間じゃないんだから。同じ人間の範疇の物差しで測るから腹が立つ訳で、もしこの天津垓の風貌が・・・・







フォト

例えばこんな感じだったらたらーっ(汗)
逆にこんな見た目のバケモノのくせして、良心的だねぇぴかぴか(新しい)筋をきっちり通すねぇぴかぴか(新しい)話の分かる優しいヤツだねぇぴかぴか(新しい)って、逆に好印象だったと思うのあせあせ大体、こんな風貌の人は、汚い事するのがデフォルトだからあせあせ血も涙もない、残酷極まりない嫌らしさで主人公を陥れ、苦しめるからぴかぴか(新しい)だから、もう腹も立たないぴかぴか(新しい)人間じゃないから。人の皮をウェアリングした悪魔だからぴかぴか(新しい)だからどんな感じで死のうが、殺されようが何も感じないぴかぴか(新しい)人間じゃないんだからぴかぴか(新しい)







フォト


天津 垓 ZAIA Enterprise 日本法人代表取締役社長。45歳。

でも、こんな感じで登場されても、視聴者は困惑するねあせあせお前、何があった!?あせあせ過去に何が起こったら、こんな仕上がりになるのッ!?ふらふらってあせあせ










フォト

大体ね、特撮に於いてこの手の事を言う敵ポジの人って、最終的には・・・・









フォト

死ぬねぴかぴか(新しい)
他人の意見を聞かない人は死んじゃうねぇぴかぴか(新しい)なんか死んじゃうねぇぴかぴか(新しい)













フォト

フォト

最早、どうでもいい場面でしか使われなくなってしまったオリジナルフォームのもの悲しさたらーっ(汗)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する