mixiユーザー(id:4918347)

2020年03月18日21:33

109 view

【05】仮面ライダー ゼロワン 第26話

フォト

『刃さん・・・・』

『動くなッ!!手(グー)脚が折れてるかもしれないだろう。』


フォト

『任せておけばいい。』


フォト

『でも・・・・たらーっ(汗)

『キミはもうAIMSじゃないんだ、唯阿。』


フォト

『・・・・はいたらーっ(汗)
彼女の心の中の大切な部分がどんどん壊されていくたらーっ(汗)罅が入り、綻んで、いつかは崩れるたらーっ(汗)本当に天津さんって、息をするように自然に嫌な事をするねあせあせ嫌な事しか出来ないのかねぇ?たらーっ(汗)こんな人間を会社は社長に推すかねぇ?たらーっ(汗)結局のところ、彼は人を育てはしない。自分の都合のいいように動くロボットみたいな、手足になる人間が欲しいだけなんだたらーっ(汗)考えず、逆らわず、思う通りに動く傀儡が・・・・たらーっ(汗)そんな輩がヒューマギアを目の敵にしているってのは滑稽でしかないねぇぴかぴか(新しい)



フォト

フォト

そんな天津社長に心酔しちゃったのかなぁたらーっ(汗)
あの頃の言葉が、ブーメランのように戻って来ているよたらーっ(汗)早く気付けよたらーっ(汗)天津社長は、お前の事なんて右腕とも何とも思っちゃいないよたらーっ(汗)単なる使い捨ての消耗品。いざって時は助けてもくれないし、保身の為なら情け容赦なく切り捨ててお終いだよたらーっ(汗)それは近くで見ている唯阿自身が一番良く分かっているんじゃないのかな?たらーっ(汗)悲しいねぇ涙










フォト

『お前ッ!!むかっ(怒り)お前、それでも消防士かぁッ!!ぷっくっくな顔むかっ(怒り)

『ちょっとあせあせ(飛び散る汗)何するんですかあせあせ(飛び散る汗)

『こいつはなぁ、助かる筈の命を諦めて、見殺しにしようとしたんだッ!!むかっ(怒り)

『えッ?たらーっ(汗)

『申し訳ありません。生命反応なしと認識したので。』


フォト

『いいかッ?ここのメモリによ〜く記録しとけッ!!手(グー)例え生命反応が無かったとしても、すぐに死亡すると決まった訳じゃねぇッ!!手(グー)それが、命ってもんだぁッ!!ぷっくっくな顔手(グー)救える命を諦めるヤツは、消防士失格だッ!!手(グー)


フォト

『・・・・・。』
穂村隊長の熱い言葉に、激しく動揺しながらも急速なラーニングが進む119之助。


フォト

さもしいハイエナ野郎が何かを嗅ぎつけたようだ・・・・たらーっ(汗)


フォト

『暴走の危険がある個体は、廃棄すべきですねぇぴかぴか(新しい)やはりヒューマギアが、人の命を救える訳がないぴかぴか(新しい)


フォト

『救えますよ、119之助なら。』


フォト

『唯阿。』


フォト

止めれッ!!泣き顔引き返せんくなるけん!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
世の中にはやって良い事と悪い事があるたらーっ(汗)これはどうだ?たらーっ(汗)お前が本当にやりたかった事かい?あせあせ(飛び散る汗)よ〜く考えるんだ。こっちに戻って来れなくラインだってあるんだよ?たらーっ(汗)それがここだたらーっ(汗)まだ間に合うたらーっ(汗)悪い事は言わん、やめれたらーっ(汗)


フォト

『やめろッ!!手(グー)

『ヒューマギアの危険性を立証するんだぴかぴか(新しい)
あ〜ぁふらふらやってしもたぁ泣き顔天津垓、お前の罪を数えろたらーっ(汗)お前が立証しようとしてるのはヒューマギアの危険性ではなく、ゼツメライザーと衛星アークの危険性なたらーっ(汗)すり替えんなやむかっ(怒り)


フォト

フォト

フォト

『ご覧くださいッ!!ぴかぴか(新しい)ヒューマギアが人の命を救うなど、夢のまた夢なのですぴかぴか(新しい)

なにこの自作自演ショーたらーっ(汗)


フォト

フォト

フォト

『人類を・・・・滅亡せよ。』


フォト

フォト

フォト

『早く避難して下さいぴかぴか(新しい)


フォト

『命を奪われる前にぴかぴか(新しい)
う〜んたらーっ(汗)どうかしちゃってるねあせあせどんな感情なの?あせあせ(飛び散る汗)本当にお薬飲んだ方が良いと思うよ?あせあせ(飛び散る汗)だって、本格派のガチキチじゃないかッ!!ぴかぴか(新しい)脳の一部を焼き切ってもらった方がイイってあせあせ手術してもらいなよぉあせあせ(飛び散る汗)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する