mixiユーザー(id:4918347)

2020年02月24日15:43

165 view

【04】仮面ライダー ゼロワン 第23話

フォト

フォト

マッチ曰く、どうやらあのペンギンのレイダーの正体は、海老井の幼馴染の二階堂なんじゃねぇかとあせあせ


フォト

どうやらそれを確かめる秘策があるってよ、マッチにぴかぴか(新しい)





それは・・・・





フォト

フォト

フォト

フォト

目の前で見せ付けて煽る!!ぴかぴか(新しい)
そんなのばっかあせあせ一番効果的ではあるけれどもッ!!あせあせ



フォト

あ、神父が松田エンジ!!ぴかぴか(新しい)



フォト

フォト

フォト

割と早い段階で正体バレ。と言う事は、これはどうでもいい真実あせあせ
しかし、このおデブちゃんにレイドライザー装着できるかね?あせあせ(飛び散る汗)ウエストに回るかな?あせあせ(飛び散る汗)それだけが心配あせあせ(飛び散る汗)おそらく出来ないよねぇ・・・・


フォト

結果的に巻けてはいるけど、後ろ、ガムテで止めてるんだろうなぁあせあせとか、余計な事を考えて集中出来ないあせあせ(飛び散る汗)
制作の裏側と言うのかな?視聴者は知らなくてもいい真実で、実際あるんだってねあせあせ(飛び散る汗)体の大きい役者にスーツ着せようとして、大きいスーツをオーダーしたらそれでも入らなくて、現場でどうしようッ!!ふらふらってなった時、背中に立に鋏を入れて完全に分離させる。それでいて前が程良くなる位置で背中をガムテで止めて成立させ、背中が映らないようにカメラ位置を工夫するあせあせこれぞ苦肉の策だよねたらーっ(汗)スーツが入らないから撮影出来ない、どうしよう!?じゃなくて、映らないところに全てを隠して成立させる・・・・現場の苦労が伺えるねあせあせ



マッチに結婚を迫る千春であったが・・・・

フォト

『無理です!!人間とヒューマギアは結婚できません。』

『私とマッチなら、絶対ベストマッチだよッ!!目がハートぴかぴか(新しい)


フォト

『仮に私が人間だったとしても、全然ですね。バッドマッチです。あなたのようなワガママな人間とは御免です。』


フォト

『もしかしたら、ワザとやっているのかもしれません。』

『ワザとッ?たらーっ(汗)

『海老井さまに、嫌われるために。』


フォト

『もっとハッキリ言ってハート私、マッチのそう言うところが好きなのッ!!目がハートぴかぴか(新しい)


フォト

『では、お望み通り言って差し上げましょう。』


フォト

『まさか・・・・』


フォト

『イズさん、人間が心の底から不快になるような、最低な言葉を教えて下さいませんか?』

『何故ですか?』

『必要なのです。』

フォト

フォト

『ダメです!!』


フォト

『この✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕ッ!!手(グー)


フォト

✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕


フォト

✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕


フォト

✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕


フォト

『大体、男に依存してるから、バカみたいな✕✕✕✕✕ ✕✕✕


フォト

✕✕✕✕ ✕✕✕✕✕✕✕✕ ✕✕✕✕✕✕


フォト

✕✕✕✕✕ ✕✕✕✕✕ ✕✕✕✕✕✕✕


フォト

✕✕✕ ✕✕✕✕ ✕✕✕✕✕✕✕ ✕✕✕✕巻き込まれるんですよッ!!手(グー)どうかしてますねぇッ!!手(グー)


フォト

『もうあなたは✕✕✕✕✕✕なのだッ!!手(グー)



エグいなぁげっそりたらーっ(汗)
そこまで言う?たらーっ(汗)言う必要ある?あせあせ(飛び散る汗)こんな品性の欠片もない下劣極まりない罵詈雑言、P.N.ぺけみにさんやさんぺいさんだって言わないよ?あせあせ(飛び散る汗)引くわぁたらーっ(汗)ドン引きですわぁげっそりもうね、放送スレスレとかじゃなくて、放送禁止中の放送禁止用語の連続で、国がザワッとするレベル?たらーっ(汗)本当にシャレになってなくて、いろんな団体が動き出すレベルの放送禁止の内容でしたわぁたらーっ(汗)エグッ!!あせあせ(飛び散る汗)そりゃ言っちゃいけないよ、人としてたらーっ(汗)それ言っちゃったらお終いだもん、マジでたらーっ(汗)
✕✕✕を✕✕✕✕、✕✕✕✕✕、この✕✕✕✕✕✕✕✕!!は絶対ダメたらーっ(汗)自分もここでかなり口汚くあの天津さま1000%を声高々に謗り、罵りしているけれども、こんな汚い言葉、口が裂けても言えないものたらーっ(汗)聞いた事もないし、逆に考えも付かなかったわたらーっ(汗)日曜の朝の子供向け特撮番組でマキタの電動工具とかはマズいってあせあせそれに実際、その職業で生計を立てている女性だっている訳だしさぁあせあせ(飛び散る汗)いろんな所、関係各位に毒を撒き散らしたよねたらーっ(汗)こんな邪悪で悍ましい言葉をサラッと教えられるって・・・・


フォト

イズぇ・・・・たらーっ(汗)
一体、どんな地獄を見て来たんだよぉふらふら最早、シンギュラってるなんて温いレベルじゃないわたらーっ(汗)野放しにしていてはダメよたらーっ(汗)怖い娘だよぉげっそり




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する