mixiユーザー(id:4918347)

2020年02月23日16:51

258 view

【02】仮面ライダー ゼロワン 第23話

フォト

                 \カコ〜ン/

フォト

なんやかんやで条件の合った人物とのお見合いと相成りましたとさぴかぴか(新しい)


フォト

『どんな人が来るのかなぁッ!?ぴかぴか(新しい)

『マッチの分析では、辛口でも正直に自分の意見をはっきり言う方、とのことでしたね。』




フォト

お前かぁ〜いッ!!あせあせ
あったけどねあせあせそんな予感、あったけどねあせあせ(飛び散る汗)これさぁ、絶対ダメなやつじゃんたらーっ(汗)いろいろダメなやつじゃんたらーっ(汗)前言撤回するたらーっ(汗)今、日本で最も悲しいのはHIDEN Intelligenceの福添副社長じゃないたらーっ(汗)こちらの方ですぴかぴか(新しい)ZAIA Japanの社長さまで、この調子乗っちゃった大学生みてぇな成りで45歳って薄ら気持ち悪い上に、かなり悲しい仕上がりになった45歳の初老の天津垓が、自力で女を見付ける事が出来ずにお見合いするという事実泣き顔日本国民にほぼ嫌われている事が確定しているクソバカ野郎が、彼女一人、遊んでくれる女一人いないと言う悲しい現実たらーっ(汗)それを1000%気にせず、我が道を邁進しているのかと思えば、それは寂しい、女が欲しい、結婚したいと婚活をしている悲し過ぎる現実げっそりお前、1000%ぴかぴか(新しい)とか言って、THOUSER is bornしてる場合じゃないじゃん!!たらーっ(汗)HIDENに嫌がらせしてる場合じゃないじゃん!!たらーっ(汗)
お前、いろいろダメだけど、今回日和ってる姿を晒したのが一番ダメだわたらーっ(汗)これでお前のダメなところのバックボーンが一気に膨らんだわぁあせあせお前、絶対SEX下手じゃん?あせあせ独り善がりもいいところ、この天津垓が抱いてやっているんだ、気持ちよくない訳ないだろう?ぴかぴか(新しい)ってスタンスでエッチに臨むじゃん?ぴかぴか(新しい)あとね、気持ちイイ?気持ちイイ?をやたら聞きそうあせあせ前戯は稚拙、テクニック不足たらーっ(汗)攻略するポイント全てがズレていて、哀れに思ったお相手が体をずらしてポイントに合わせに行く始末たらーっ(汗)相手に気を遣わせるわぁあせあせあと、執拗に顔射をしたがる感じもするたらーっ(汗)それじゃぁ、嫌がられるってあせあせ(飛び散る汗)気持ち悪りぃぴかぴか(新しい)




フォト

『え〜〜〜ッ!!ふらふらたらーっ(汗)


フォト

『こんなところで何をしているんです?たらーっ(汗)お仕事勝負で後がないと言うのに。』

『そのまま返すよッ!!あせあせ(飛び散る汗)あんたこそ何しに来たんだよッ!?ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ホントだよ、お前こそ何でこんなところにノコノコ出張って来てるんだよあせあせしかも、刃 唯阿連れて来るって、お前間違ってッかんな?あせあせいい笑い種だわあせあせお前、マザコンかぁ?ぴかぴか(新しい)お見合いの席にまで右腕を連れて来るって、正気の沙汰じゃないぜ?あせあせバカかよぉたらーっ(汗)待って!!あせあせ(飛び散る汗)ZAIA Enterpriseってグローバル多国籍企業でお馴染みじゃんか?あせあせ(飛び散る汗)社長と刃 唯阿しか出てこないって、どうかしてない?あせあせ人材なんて腐る程いるじゃん!?石を投げればZAIA社員に当たるレベルで社員いるじゃん!?たらーっ(汗)言う事聞くの、刃 唯阿だけ?あせあせ悲しいな、お前。社長なのに・・・・。45歳で。



フォト

『婚活ですぴかぴか(新しい)
うぉお、猛烈に気持ち悪いッ!!ぴかぴか(新しい)ダメだわ、コイツ、問題が全く分かっていない顔してるわあせあせ自分が置かれてる立場とか全く理解せずに楽観視しちゃってる、経営者としてあるまじきだわあせあせ文句が止まんねぇわたらーっ(汗)先に全然進みやしないあせあせ


フォト

『はぁ?たらーっ(汗)


フォト

『天津 垓様、お待ちしておりましたぴかぴか(新しい)

『えッ!?あせあせ(飛び散る汗)もしかして、マッチに結婚相談してたの!?あせあせ(飛び散る汗)

『私がヒューマギアに頼るとでも?ぴかぴか(新しい)マッチングサービスに登録していただけです。AIを使った方が効率的ですからねぇぴかぴか(新しい)



フォト

                 \カコ〜ン/

フォト


フォト

『天津様、簡単なプロフィールをお願いします。』


フォト

『アメリカ スタンフォー

はい、ストップ!ストップ!一回止めてぇあせあせ(飛び散る汗)
プロフィール、自分で言わねぇのなッ!!あせあせ側近に言わせるのなぁあせあせお前、バカなの?たらーっ(汗)何しに来てるの?あせあせ(飛び散る汗)感じ悪いじゃん。え?あせあせ(飛び散る汗)ふざけに来てるの?あせあせ(飛び散る汗)お前、あれかぁ?たらーっ(汗)高校とか大学の面接の時もママに言わせたのかぁ?たらーっ(汗)このMotherfucer野郎ッ!!手(グー)


フォト

『アメリカ スタンフォード大学卒(棒)、MBA取得(棒)』


フォト

フォト

『在学中、サウザンドネットワーク株式会社を起こし(棒)』


フォト

フォト

『現在、ZAIA Japanの社長(棒)』


フォト

『社員から見ても、彼は本当に素晴らしい社長です(棒)天津社長の下で働けて光栄です(棒)』
なんだこのプロフィール紹介あせあせ全く感情の伴わない、死んだ魚のような目をして機械的に発せられる紹介には悪意しか感じられないぴかぴか(新しい)やっぱり刃 唯阿もいい加減でこのクソバカ45歳のお守をさせられる事に辟易していたんだなぁあせあせ


フォト

『なんか、言わされてない!?たらーっ(汗)

フォト

                \フぅンダッシュ(走り出す様)


フォト

『そして、この外見ぴかぴか(新しい)永遠の2『ホントは

フォト

45歳です。』

フォト

決まったぁッ!!手(グー)イズの煽りクリティカルヒットぉぉぉッ!!目がハートぴかぴか(新しい)
ズバァ〜ンと決まったねぇぴかぴか(新しい)完全にバカにしてるじゃんぴかぴか(新しい)小バカにしてるじゃんぴかぴか(新しい)絶妙だねぇぴかぴか(新しい)超食い気味に来る感じねぴかぴか(新しい)言わせねぇよッ!!って感じで遮るところがなんともあせあせハァダッシュ(走り出す様)痛快々々ぴかぴか(新しい)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する