mixiユーザー(id:4918347)

2020年01月29日22:27

147 view

【Final】仮面ライダー ゼロワン 第19話

フォト

バカ屋敷、期待を裏切らないぴかぴか(新しい)
こいつ、トップセールスマンでありながら、自信がないんだろうねあせあせ自分に自信がないんだろうねあせあせ(飛び散る汗)ちょっとあの45歳に吹き込まれたら、恐怖心に煽られちゃったのかな?ぴかぴか(新しい)パイセン45歳の思惑ド真ん中、速攻で住田スマイルが商談中の場所に押し掛けて狼藉三昧たらーっ(汗)客のいる前でヒューマギアをこき下ろし、商談を妨害たらーっ(汗)お前、それでも営業マンか?たらーっ(汗)それだけにはとどまらず、実際の女性に対してやったら大炎上間違いなし、現行犯逮捕待ったなしの乱暴を働くんだけれども、ここで或人社長が全く役に立たない奇跡ぴかぴか(新しい)酷い事されてるんだよ?たらーっ(汗)自分の家族だと言って憚らないヒューマギアが乱暴されてるんだよ?たらーっ(汗)なんでバカ屋敷を止められない?あせあせ(飛び散る汗)前からね、或人社長には言いたい事があるんだ。それはね・・・・

何故世論を味方に付けようとしないの?たらーっ(汗)

バカなの?たらーっ(汗)助けられないなら助けなくても良い。何故スマホで録画しないかなぁ?たらーっ(汗)こんな動画、SNSで拡散してごらんよ?こういうの大好物の人達が勝手に拡散して、叩いてくれるじゃんかぁぴかぴか(新しい)解析班が新屋敷くんを特定して、会社から過去から何もかも調べ上げて、社会で生きていけないくらい叩いてくれるんだよ?あせあせ上手く使わなきゃあせあせ
それにさぁ、ZAIAのとっちゃん坊や45歳にやられっぱなしじゃん?或人くんはバカ真面目に正々堂々と勝負してるつもりなんだろうけど、向こうは違うよ?クソ卑怯だよ?たらーっ(汗)同級生とか友達に文春の記者、いない?あせあせ今からでも遅くはないから、子飼いの記者を作って、徹底的に調べさせたら?ZAIAのギーガーだって暴走したよ?たらーっ(汗) で、徹底的にネガキャン祭りして、ZAIAの社長気持ち悪いたらーっ(汗)酷いげっそり生理的に無理たらーっ(汗)って世論を動かさなきゃあせあせまぁ、それやったら正義のヒーローではないけどねたらーっ(汗)


フォト

住田スマイルの背中にのぼりを突き刺すと、暴言を吐きながら強引に連れ回して・・・・


フォト

フォト

フォト

フォト

公園の噴水に、真冬の噴水に後ろから蹴り飛ばして突き落とした泣き顔


フォト

ご満悦の高笑いたらーっ(汗)

こいつ、最低だなたらーっ(汗)人としてやって良い事と悪い事ってあると思うんだたらーっ(汗)人間じゃないから酷い事していいって、最低じゃん?ぴかぴか(新しい)クズ中のクズだわたらーっ(汗)この動画が拡散したら、警察が動くレベルな。ヒューマギアは人間じゃないから酷い事をしてもいいという理論なんだろう?じゃぁさ、例えばね、人間じゃないから犬とか猫にこれをやってごらん?ぴかぴか(新しい)それこそ大変だよたらーっ(汗)想像を絶する大炎上だよ。現実的に考えて、傷害や名誉棄損で立件は無理としても、某かの犯罪は犯していると思うんだたらーっ(汗)お前、捕まるからな。


フォト

フォト

フォト

『(悪意に満ちた人間は、絶滅しろ。)』


フォト

『人類を滅亡せよッ!!』


あ〜ぁたらーっ(汗)
ま、そうなりますわなぁたらーっ(汗)もっとも、そうなるように仕向けている訳だからたらーっ(汗)やり方が気に食わねぇむかっ(怒り)ここでもっと気に食わないのが、或人社長なんだけどさたらーっ(汗)こいつ、おたおたするばっかで、無駄に右往左往してバカ屋敷は止められない、ぶんなぐりもしない。マギア化した住田スマイルも撃破出来ない。しゃしゃって来た45歳も倒せない。何も出来てないのたらーっ(汗)どれかはきっちりこなそう?たらーっ(汗)



フォト

『だから言ってるんです・・・・』


フォト

『ヒューマギアは一刻も早く廃棄すべきだと。』

出たぁ〜ッ!!ぴかぴか(新しい)Mr.マッチポンプマンぴかぴか(新しい)自分でお膳立てして、満を持して日傘で登場ぴかぴか(新しい)どこまでもクソダセぇたらーっ(汗)ウキウキしながら待ってたんだろうねぴかぴか(新しい)今か今かと木の陰から見てて、今だってタイミングで登場したんだろうねぴかぴか(新しい)ダサ過ぎて笑っちゃうあせあせ

フォト

『道具である内はセーフですが、心を持ち、自我が芽生えるのはアウトでしょう。』


フォト

『何故なら人工知能には、自我を抑制する理性が、存在しないのですからぴかぴか(新しい)


フォト

『危険すぎる。』

先輩、楽しそうでいいなぁぴかぴか(新しい)自作自演でステージをお膳立てしてよぉ、どっかで聞いた事ある訳の分からない理論をつらつらと展開して悦に入ってよぉ、45歳オンステージかよぉあせあせお前のオナニーに付き合ってられないんだよぉあせあせ台詞、練習して来たのかぁ?あせあせ(飛び散る汗)幼稚園のお遊戯会以下だなたらーっ(汗)もうね、本当に嫌いたらーっ(汗)
でも、いつかこいつ、這いつくばって許しを乞う日が来るんだろうなぴかぴか(新しい)惨めに落魄れて、這いつくばって泣きながら許しを乞う日がぴかぴか(新しい)今から楽しみでしかないわぁぴかぴか(新しい)



フォト

フォト

『ヒューマギアに青臭い夢を抱くのは勝手ですが、利益をあげられない社長など1%の存在価値もありませんよ。』


フォト

『・・・・・。』





フォト

『喝だ、喝ッ!!むかっ(怒り)
張本さん出てきちゃったよあせあせ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する