mixiユーザー(id:4918347)

2020年01月27日00:04

167 view

【後編】仮面ライダー ゼロワン 第19話

フォト
フォト
フォト

         住田スマイル
嫌味が無くて、純朴で良い笑顔をしているとは思うけど・・・・


フォト

こうなると不気味だったりするのよねあせあせ







フォト

卑怯な手を使っても差を付けられない新屋敷きゅんぴかぴか(新しい)


フォト

『これがあなたの本気・・・・ですか?』

『フンぴかぴか(新しい)


フォト

『報告によると、相手側の売り物件が何者かに破壊されるケースが相次いでいるとか。』


フォト

『新屋敷さん。まさかとは思いますが、何か卑怯な手を使ったりはしていませんよね?』


フォト

『別に・・・・あせあせ(飛び散る汗)

『勝負はフェアであるべきです。』


フォト

『シャチョ〜サァ〜ンぴかぴか(新しい)もしですよ?もし、ヒューマギアが人より家を売れるようになったら、不動産業界はどうなるんですか?ぴかぴか(新しい)


フォト

『人件費も掛からない。新人教育のコストも掛からない。勝手に売り上げ伸ばして・・・・』


フォト

『そしたら俺達人間は、どうなるんですかッ!?手(グー)


フォト

『そんな時代は来ません。人間が勝つんです。それを使って。』


フォト

『でも、もし・・・・』

『もし負ければ、絶滅あるのみですよ。あなたも。』


フォト

『社長、どうしてあんな言い方を?たらーっ(汗)


フォト

『先日、ヒューマギアが暴走した一件・・・・』


フォト

『あれは、蘇ったアークによる影響だ。』


フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

『人間から悪意を向けられ、負のシンギュラリティに達した時、ヒューマギアはアークからの無線接続によって暴走する。』


フォト

『つまり、彼を追い詰めるために?たらーっ(汗)


フォト

『悪意とは、感染するものだぴかぴか(新しい)人から人へ、そして、人からヒューマギアへぴかぴか(新しい)


フォト

『これもHIDEN崩壊の為のシナリオ・・・・たらーっ(汗)


クソ悪い顔してんなぁ、45歳よぉッ!!むかっ(怒り)
もう本当に嫌いだわたらーっ(汗)お前、恥ずかしくないのたらーっ(汗)45歳のくせしてよぉ、そんな人間として最低で卑劣で恥ずべき事をシレッとやって、そのしたり顔たらーっ(汗)クズ中のクズだな。お前さぁ、マッチポンプって造語知ってっか?ぴかぴか(新しい)テメェで火を点けておいて、それをテメェで消して英雄気取りするんだよ。クソダセぇよなぁ?ぴかぴか(新しい)人間として最も恥ずかしいよなぁ?ぴかぴか(新しい)それが今のお前だよ、バカがよぉたらーっ(汗)
お前、前回の勝負の時、不正した家元を非難して仕切り直ししたよな?今回も何だっけ?あせあせ(飛び散る汗)勝負はフェアであるべきです?とか言っておきながら、今回は不正を知ってて目を瞑るだけでなく、むしろ煽ったな?ぴかぴか(新しい)


フォト

ダチョウ倶楽部かよッ!!手(グー)
目的の為には手段を選ばない自分がカッコイイかぁ?ぴかぴか(新しい)クソダセぇたらーっ(汗)自分で煽ってヒューマギアを暴走させておいて、そこに正義の味方ヅラして登場して、どっかで聞いたような擦られまくった正論吐いて、THOUSER is bornしてマギアを撃破して、それで満足か?ぴかぴか(新しい)それが45歳の大人の男がする事かねぇ?お前の45年間は無駄だったんだなぁぴかぴか(新しい)この45年間、お前何して生きてた?たらーっ(汗)恥ずかしいあせあせチンカス以下だなたらーっ(汗)

45歳の自作自演は別として、新屋敷とのやり取りは、切り口を変えると人間にとって切実な問題だなぁと思ったたらーっ(汗)これ、角度を変えて考えると、人間の仕事を駆逐する憎きヒューマギアとその生存をかけて戦う人間の話って事だからねあせあせ(飛び散る汗)そこは身につまされるものはあった。
それから、このグレーな感じたらーっ(汗)ブラック企業ほどあからさまじゃないにしろ、どんな会社でもグレーな事は絶対あるのよたらーっ(汗)それをやれとは言わない。言わないけど、分かるよね?ぴかぴか(新しい)って無言の圧が掛かる感じ?あせあせ(飛び散る汗)みんな大人は多かれ少なかれ手を汚さなければならない場面には絶対遭遇するのよあせあせそれを子供に見せてどうする?たらーっ(汗)とは思うよねあせあせ(飛び散る汗)あとね・・・・


フォト

刃 唯阿、良かったぴかぴか(新しい)
社長の右腕として決して出過ぎる事なく粛々と仕事をこなす。あの口調なんだけど敬語で静かに話す感じが、妙に甘く妖艶で良かったですぴかぴか(新しい)最近、イズが自分の可愛さを最大限に生かす術を身に付けちゃって、ずっとストップ高で推移し続けているから、あの感じが新鮮で良かったですぴかぴか(新しい)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する