mixiユーザー(id:4918347)

2020年01月21日23:46

136 view

【06】仮面ライダー ゼロワン 第18話

フォト

相手が人間だろうと容赦はしない45歳たらーっ(汗)
パイセン45歳は、どういうつもりなんだろうね?あせあせ(飛び散る汗)例えばね、或人や不破に対しては、ある程度の攻撃をして撃破しても死なないって計算はあると思うのたらーっ(汗)でも、レイダーは初見じゃんか?あせあせ(飛び散る汗)あのとどめの刺し方は、死んでも構わないと思ってる人がやるフィニッシュよ?たらーっ(汗)




フォト

生きてたけどねあせあせ(生きてたんかぁいたらーっ(汗))
死なないんだたらーっ(汗)第1章ではヒューマギアをバンバン破壊してたのにたらーっ(汗)しかもさぁ、ホントに人間に優しい事に一切の副作用的なものがないのなぁあせあせ人に優しいレイドシステムぴかぴか(新しい)過去、この手の人間を変質させるタイプの怪人は、素体となる人間の体にかかる負担やダメージ、副作用的なものがあったもんだけどねぇあせあせ(飛び散る汗)それらが一切ない。日和ったのか〜ッ!?ぴかぴか(新しい)日和ったんだな〜ッ!?ぴかぴか(新しい)






フォト

『良かった〜ッあせあせ生きてたぁぴかぴか(新しい)

『私は・・・・たらーっ(汗)

『正気を取り戻しましたか。』


フォト

『では、生け花勝負は、後日仕切りなおすとしよう。』

まだやる気なんだたらーっ(汗)初戦で一輪サクヨが暴走してマギア化。家元の不正発覚で仕切り直した2回戦目で、今度は家元が暴走してレイダー化たらーっ(汗)ここまでケチが付いて味噌が付いたお仕事勝負、続ける?あせあせやめましょうか?あせあせ(飛び散る汗)ってならないか、普通たらーっ(汗)パイセン45歳、頭が狂ってるかマッチポンプかのどちらかだぞ?たらーっ(汗)


フォト

フォト

『裏で何かが動いているようだな。』

『使用されたバッファローキーの出所を調べます。』

知らないんだたらーっ(汗)45歳も知らないって事は、一応は被害者になるのか。



フォト

『私にはもう、勝負する資格などないたらーっ(汗)


フォト

『そんな事ありませんよ!!』


フォト

『だってサクヨは、先生が守って来た立花流から、花を扱う仕事で一番大切な事を学んだんですからぴかぴか(新しい) 

『えッ!?あせあせ(飛び散る汗)


フォト

『生け花を知るために、由緒ある立花流から作法をラーニングしました。』


フォト

フォト

『でも、先生の作品を見て初めて、その教えが理解できたんです。』


フォト

フォト

『生け花は人の心を映す、という教えが。』


フォト

フォト

『先生の作品、美しかったですぴかぴか(新しい)


フォト

『まるで、弟子に教えられた気分だ。』


フォト

フォト

                 \ピヨピヨ/

何をちょっといい話風に舵を切ってるんだよッ!!あせあせ許すんだ?或人もサクヨも、あんな舐めたマネした似非家元を、罪を憎んで人を憎まずみたいな広い心で許しちゃうんだたらーっ(汗)ふ〜ん。



フォト

『勝者は、立花蓮太郎家元。』


フォト

『あなたの作品は、美しく優雅ですぴかぴか(新しい)


フォト

『キミの作品も可憐だぴかぴか(新しい)


フォト

『まるでキミ自身の心を見ているようだぴかぴか(新しい)


フォト

『私の心・・・・』


フォト

『結局、生け花勝負に負けてしまいましたね。』

『うん。でも、嬉しいんだぴかぴか(新しい)ヒューマギアは学ぶだけじゃない。人に教える事も出来るんだ、心をぴかぴか(新しい)


フォト

フォト

相互理解か。
本当にちょっといい話風にまとめやがったなあせあせでも、嫌いじゃないぜぴかぴか(新しい)生け花を通して、一輪サクヨは人の心に触れ、シンギュラリティに達した。立花家元も、ヒューマギアであるサクヨを認めた。優しい世界ぴかぴか(新しい)雨降って地固まるとは、正にこの事ッ!!ぴかぴか(新しい)シンギュラリティに達して心を持っているのにゼツメライズされずに存在しているサクヨ、素晴らしいぴかぴか(新しい)未来があるって、いいじゃない?ぴかぴか(新しい)今後、サクヨと家元の交流は続くかもしれない。サクヨは家元を師と仰ぎ、教えを乞うかもしれない。家元もサクヨを弟子のように思うかもしれない。新しい何かが生まれる予感・・・・クソいい話じゃねぇかッ!!泣き顔



今回の勝負の総評・・・・
試合に負けて、勝負に勝った!!ぴかぴか(新しい)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する