mixiユーザー(id:4918347)

2020年01月19日16:06

181 view

【03】仮面ライダー ゼロワン 第18話

【衝撃的な事実が判明する!!の巻】あせあせ


フォト

『案外、常識あるんですねぇ。』

『企業イメージと言うものは、脆く儚いものだ。HIDENのイメージをドン底に落としたあなたなら、分かるでしょう?ぴかぴか(新しい)




・・・・ちょっと待てよぉたらーっ(汗)




フォト

フォト

フォト

先週、こっぴどくやられた人間と涼しい顔してお茶できる或人の神経ッ!!あせあせ
普通さぁ、撃破された段階で敵認識じゃんかぁ?あせあせ事実、敵だし。1mmもイラッむかっ(怒り)っと来ない?あせあせ(飛び散る汗)そんな良く出来た人間なのぉ?あせあせ聖人かバカのどちらかよ?たらーっ(汗)ほんで、垓1000%も良く来れたねぇ?たらーっ(汗)それこそどの面下げてって話よ?なんか無かった事になってる?二人の間で無かった事になってる?これこそ訴訟問題でしょうよ?一方的にボコられてさぁ。殺人未遂じゃんかたらーっ(汗)




フォト

『あなたこそ、オレの爺ちゃんに憧れてたんでしょ?』

『えぇ、まぁ。』


フォト

『だったら、ヒューマギアの素晴らしさが分かるんじゃないんですか!?』


フォト

『同感です。私達ヒューマギアは、元々飛電是之助によって作られたものですから。』


フォト

『彼の才能は素晴らしかったが、使い方を間違えた。人工知能は共存する者ではなく』


フォト

『人類の進化に利用すべきだったんですよ。私はその事を提言したが、聞き入れてはもらえなかった。』


フォト

『爺ちゃんとは、どういう関係だったんですか?』
ちょっと止めてぇたらーっ(汗)或人くんさぁ、一応あなたはHIDEN Intelligenceの代表取締役社長じゃんか?あせあせお相手はこれまたZAIA Enterprise日本支社の社長ね?あせあせ(飛び散る汗)一応オフィシャルじゃん?そしたら、オレの爺ちゃんじゃなくて、

私の祖父』なッ!!手(グー)

これはビジネスマナー以前に、一人の大人として、社会人としての常識なのよたらーっ(汗)覚えておいて。私の祖父、私の祖母、祖父母、私の母、私の父、分かった?ぴかぴか(新しい)


フォト

『12年前、共同プロジェクトに共に携わっていました。』


フォト

フォト

『えッ!?あせあせ(飛び散る汗)これ、12年前の写真・・・・』


フォト

フォト

『えッ!?あせあせ(飛び散る汗)見た目全く変わってないじゃないですかッ!!ふらふらあせあせ(飛び散る汗)天津社長、歳幾つですかッ!?あせあせ(飛び散る汗)


フォト

『永遠の24歳だぴかぴか(新しい)


ぶっ殺すぞッ!?むかっ(怒り)

テメェ、ふざけた事抜かしてると、本当に殺すよ?ぴかぴか(新しい)この瞬間、脳内がスパークしたねあせあせ脳内物質が放出されまくりで、パルスが高速で駆け巡ったよぉたらーっ(汗)どういう事?あせあせ(飛び散る汗)不老不死なの?げっそり実はヒューマギアなの?げっそり異世界人なの?げっそりタイムジャンプ出来る特異体質なの?げっそり双子の弟?げっそり残留思念?げっそり何なの?あせあせ(飛び散る汗)何なの?あせあせ(飛び散る汗)ってなたらーっ(汗)




フォト

                 \チ〜〜ン/


フォト

『アイドルかよぉ・・・・たらーっ(汗)


フォト

『天津垓社長、45歳。』
そうか45歳か。そんな事より、お前なぁ〜、大体その・・・・






フォト

え〜ッ!!ふらふら
マジかッ!?ふらふらあせあせ(飛び散る汗)マジなのかッ!?あせあせ(飛び散る汗)マージ・マジ・マジ―ロ、マージ・マジ・マジカッ!!ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ウソでしょ、ウソでしょッ!!あせあせ(飛び散る汗)単なる見た目が異様に若いってだけッ!?たらーっ(汗)バケモノ級に若く見えるってだけッ!?たらーっ(汗)そんなのマージ・ジルマ・ジンガ、マージ・ジルマ・マジ・ジンガでしょうよぉッ!!あせあせ(飛び散る汗)しかもお前、1974年10月10日生まれって・・・・




フォト

『違うだろぉッ!!むかっ(怒り)このハゲ〜ッ!!むかっ(怒り)でお馴染みのあのヒステリックババァと全く同じ生まれかいッ!!あせあせ

何だよぉ、お前45かぁたらーっ(汗)しかも、風見しんごとか佐藤仁美、スピードワゴン・小沢、栗山千明と同じ誕生日なのかよぉたらーっ(汗)しかもしかも・・・・

シュリ―シャライ=ラージャマウリオーサ=イェークストロムと誕生日一緒かぁいッ!!ぴかぴか(新しい)



(・・・・誰?たらーっ(汗))








フォト

     天津 垓 45歳
垓1000%、いやあせあせ(飛び散る汗)天津社長!!ぴかぴか(新しい)まさか自分と年齢の近い先輩だったとは・・・・たらーっ(汗)天津パイセン、今までの非礼、お詫びします泣き顔童貞だぁ、包茎だぁ、浮かれた大学生デビューだぁ、ケツの穴の小さいサイコパスで変態で、嫌われ者のキチガイ野郎で、上野形成美容外科でチン皮切る手術を受けてこいだとか、みんなに嫌われている嫌われ者 of 嫌われ者だとか言って、本当にすいませんでしたッ!!泣き顔私は、天津垓パイセンを尊敬し、お慕い申しておりましたッ!!手(グー)45歳にして、そのはしゃいじゃってる大学生のような美貌と若さッ!!ぴかぴか(新しい)若干45歳の若さでのZAIA Enterpriseの日本支社代表取締役社長就任ッ!!本当に素晴らしいです!!ぴかぴか(新しい)

で、こっからは真面目な話あせあせ45歳でこの仕上がりかぁたらーっ(汗)見た目じゃなくてねあせあせ(飛び散る汗)45歳って言えば、大人中の大人じゃんか?あせあせ(飛び散る汗)それなのに1000%1000%を連呼する残念な仕上がりに、このあんちゃんげな風貌たらーっ(汗)残念過ぎない?あせあせ
彼が45歳だったという真実を知って、真っ先に思い出したのは昔同じ支店で一緒に仕事をしていたE先輩の事あせあせ昔ボクシングをやっていて、シュッとした細身のマッチョでありながら、甘いマスクで女性が放っておかない感じの超イケメンだったのよ。得意先に行けば、受付の事務員からは超モテモテ目がハート、同じ得意先の美人職員と新人職員と二股をかける荒業を披露したかと思えば、得意先の子と火遊びして、昼休みにその建屋内の個室でBしちゃうし、キャバクラに行けば翌日はそのキャバ嬢の部屋に仕事をサボってしけこんでお淫ら三昧当たり前!!ぴかぴか(新しい)最終的には、前出の二股新人職員を妊娠させて出来婚し、家庭を持っても夫のいる人妻とW不倫でお馴染みの尊敬して止まないE先輩ぴかぴか(新しい)
ある時、いつまでも若くてカッコ良くて羨ましいですねぴかぴか(新しい)って言ったの。そしたら、ボソっと言った言葉が今でも強烈に思い出されるんだけど、決して良いものなんかじゃない、そういう風にしか見られないんだよ、って言ったの。仕事上、実力はあるのに舐められるのは当たり前、得意先にも、同業他社のライバルにもそういう扱いをされて悔しい思いをいつもしてるんだってたらーっ(汗)ベテランの歳になっても小僧扱いで、そこそこ偉いのに得意先には偉い人を連れて来いだとか、後輩の尻拭いで謝りに行けば、うちに対して上司じゃなくてこんなペーペーを寄こすとはバカにしてるのかッ!!むかっ(怒り)って激怒されたりたらーっ(汗)結構辛い思いをしてるんだ、女にはだらしないけど。
そのE先輩と垓パイセンが瞬間的にダブって見えてさぁ、恐らく彼も今まで辛い思いとかてるんだろうなって思ったのあせあせスゲェ〜出来る人だとは思うんだ。でも、その実績だったり、手腕だったりじゃなくて、見た目で舐められる。評価されない・・・・で、何の話で6200文字も消費してる、オレ?あせあせ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する