mixiユーザー(id:4918347)

2020年01月18日14:57

164 view

【00】仮面ライダー ゼロワン 第18話

若干、前回の積残の積残になってしまうが・・・・
フォト

フォト

フォト

The golden soldier THOUSER is born(←言いたいだけあせあせ(飛び散る汗))した訳なんだけれども、違和感が氷解した話あせあせ



フォト フォト
フォト フォト
まずね、大和田伸也回で、暗殺ちゃんがドードー改になったにも関わらず、松田エンジが取って付けたようにアルシノマギアになったじゃないか?あれ、違和感だったんだあせあせわざわざ新造のスーツなのに、要らなかったんじゃね?って。そしたら、ここに繋がるんだねぴかぴか(新しい)
それから、が仮面ライダー滅に変身した時、攻撃にプログライズキーを使ったじゃないか?あれも違和感だったのあせあせ(飛び散る汗)なんの説明もイジリも無かったけど、何でがプログライズキーを持っていて、使うのか?って。そしたら、ここに繋がるんだねぴかぴか(新しい)ヘラクレスとコーカサスの違いはあるけど、基本デザインは一緒だからね。なんかこう、段階を経て、プロセスを大事にTHOUSER is born(←言いたいだけ。)したかと思うと、ちょっと胸熱!!目がハートぴかぴか(新しい)












    〜※ライザー祭り開催ッ!!ぴかぴか(新しい)※〜

フォト

HIDEN Intelligence謹製
   ゼロワンドライバー



フォト

AIMS御用達
    ショットライザー



フォト

滅亡迅雷.net Presents
      ゼツメライザー



フォト

滅亡迅雷.net幹部専用
    フォースライザー



フォト

ZAIA Enterprise特別誂
  サウザンドライバー



フォト

?????
      レイドライザー



フォト

キャンディキャンディでお馴染の
   イライザ






盛大に滑り散らかしていますが、何か?ぴかぴか(新しい)





フォト

多過ぎない!?たらーっ(汗)
ここには敢えて入れなかったけど、劇場版の或人の父ちゃんが使っていた・・・・


フォト

サイクロンライザーがあるからねあせあせ
これ、劇場版限定だし、フォースライザーの色違いだからカウントしなくても良いでしょうぴかぴか(新しい)これを入れなくても6種類のドライバがあるって、多くない?たらーっ(汗)ちゃんとと調べた訳じゃないけど、最多じゃないかな?あせあせそれでいて、プログライズキーとゼツメライズキーもごっちゃり出て来るでしょう?たらーっ(汗)親御さんにしてみれば悪夢でしかないよねあせあせ(飛び散る汗)









フォト

第2章の暗躍ちゃん(仮)


フォト

女子なのか?ぴかぴか(新しい)中山咲月
おいおいおい!!ぴかぴか(新しい)こんなにヒロインを始めとする女性陣が豊作のゼロワンに於いて、まだ女性キャラを増やそうと言うのかい!?目がハートぴかぴか(新しい)畳み掛けるねぇぴかぴか(新しい)どれどれ・・・・





Searching・・・・・





Searching・・・・・





Searching・・・・・









フォト

おっおおんたらーっ(汗)




フォト

          中山 咲月
ジェンダーレス女子なんだそうだたらーっ(汗)イケメン女子でもあるそうだあせあせ(飛び散る汗)多様化の時代ですからねあせあせこの尖り方、嫌いじゃないぴかぴか(新しい)




フォト

フォト

フォト

フォト

これが仮面ライダーのキャスティングだとッ!?ふらふらたらーっ(汗)
令和ライダー、恐るべしたらーっ(汗)藤岡弘、が1号を演じて『合唱!手(グー)藤岡弘、!!』って言ってる時代に行ってさ、半世紀先の令和ライダーのヒロインはこんな感じなんですよッ!!ぴかぴか(新しい)って教えたら、人々はこう言うだろうね・・・・




『令和って、何?たらーっ(汗)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する