mixiユーザー(id:4918347)

2019年12月15日18:59

94 view

【後編】仮面ライダー ゼロワン 第14話

フォト

今週の『イズ、ヤバくない!?ぴかぴか(新しい)』のコーナーぴかぴか(新しい)


フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

本日も漏れなく可愛ぇえぴかぴか(新しい)











フォト

フォト

フォト

案の定、雷電が『仮面ライダー 雷』だった訳だが・・・・


フォト

フォト

フォト

このヴィジュアルはズルいよッ!!目がハートぴかぴか(新しい)
ドードーゼツメライズキーをコツコツ育ていた理由は、ドードープイログライズキーを作製して、仮面ライダー雷を生み出すため。進化を重ねて、仮面ライダーまで登り詰めたのなら、暗殺ちゃんに演じて欲しかったという気持ちしかないけど、お話の展開上、シンギュラリティの情報を流していたスパイ本人が変身って部分で致し方がないんだけれども、致し方ないんだけど、やっぱり納得できないあせあせまだ祭田ゼット5号は生きてるのになぁ・・・・でも、中の人、オールアップしちゃってるし泣き顔
このシュッとしたルックス、大好物だわぁぴかぴか(新しい)悪のライダーではあるんだけど、正統派の王道みたいなデザイン、お世辞抜きにカッコイイと思いますぴかぴか(新しい)しかも、それをたった1話で散らす気前の良さッ!!ぴかぴか(新しい)贅沢だねぇ。ま、もっとも、プログライズキーは残っていて、復活の含みは持たせているけどねあせあせ(飛び散る汗)








フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

アーク復活ッ!!手(グー)
仮面ライダー雷が5つのプログライズキーの力を使って、衛星ゼア経由でアークを復活させた。手間のかかるたらーっ(汗)逆算して行くと、このために暗躍していたのかたらーっ(汗)ってなるよね。エイリアンの生態系より手間暇がかかってるよ。まだ14話だけどなあせあせ



我らがアークが復活して、まず最初にやった事・・・・

フォト

フォト

アサルトウルフプログライズキーの作製たらーっ(汗)
まぁ、普通の神経の人間なら、絶対にこんなヤベェ代物、使うなんて発想にはならないよたらーっ(汗)絶対ヤベェやつじゃんたらーっ(汗)火を見るより明らかじゃんかたらーっ(汗)これを使おうなんて、もう本当にどうかしているキチ〇イの人だけだよたらーっ(汗)


フォト

いた・・・・たらーっ(汗)
オレがルールだってあせあせ強気でワガママな人が言いがちな台詞だわぁたらーっ(汗)オレがルールだッ!!手(グー)だって。どういう気持ち?あせあせ(飛び散る汗)どういう感情!?あせあせ(飛び散る汗)


フォト

フォト

フォト

『それがオレの全てだぁぁぁぁッ!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)


フォト

やった・・・・たらーっ(汗)
もしかして、今の今まで力技で無理矢理プログライズキーをこじ開けてたのって、ここに繋がる伏線!?ふらふらあせあせ(飛び散る汗)回収早ッ!!あせあせ(飛び散る汗)



フォト

顔に線が浮き上がるのも宜しくないなぁたらーっ(汗)
これって、不破が根性で耐え切ったというより、デイブレイクの時に何らかの改造的な処置を受けてるって事なんじゃないのぉ?たらーっ(汗)アクシデント的に不破がアサルトウルフプログライズキーを手にしたようになってるけど、実は滅の計算でそう仕向けたとしか思えないッ!!手(グー)



フォト

案の定、ヤバそうたらーっ(汗)
胸のコアみたいな部分はアークと直結してそうだし。しかも何がヤバいって・・・・



フォト

        公式HPより。
まず、人間が着るという前提で設計されていないという事たらーっ(汗)ヒューマギアが着るにしても、ブッ壊れても構わない仕様になっている事たらーっ(汗)




フォト

もしかしてこれ、仮面ライダー 亡なの?たらーっ(汗)






フォト フォト
雰囲気と言うか、風合も似ているじゃないかぴかぴか(新しい)






フォト

かと言ってね・・・・






フォト

こうして比較すると、ちょっと違うかあせあせ











フォト

フォト

フォト

吐血した・・・・げっそり
人間が吐血するって、よっぽどの事よ?たらーっ(汗)変身する度に、体に尋常じゃない負荷が掛かって吐血とか・・・・お前、死ぬぞ?たらーっ(汗)


フォト

このレロレロな後姿を見て、思ったのたらーっ(汗)







フォト

クララが立ったッ!!ぴかぴか(新しい)






もといッ!!








フォト

フラグが立ったッ!!
完全に立ったたらーっ(汗)ピンこ立ちよたらーっ(汗)




〜はい、ヒロイン全員にフラグが立ちましたッ!!ぴかぴか(新しい)


フォト

ラスボス化或いは暴走、または或人を庇って・・・・




フォト

ゼツメライズされる・・・・




フォト

社長に殺される、或いは不破を庇って・・・・




フォト

体が耐え切れず、または仮面ライダー亡に・・・・










第15話予告・・・・

フォト

フォト

フォト

フォト




フォト

『いやぁぁぁぁッ!!手(グー)最終回直前48話の予告ぅぅぅッ!!手(グー)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する