mixiユーザー(id:4918347)

2019年12月15日14:56

163 view

【中編】仮面ライダー ゼロワン 第14話

フォト

フォト

フォト

フォト

イチャコラしすぎじゃね?たらーっ(汗)
ゼロワンのヒロインである不破が、全く自重しない件あせあせ先週、或人とイチャコライチャコラしてたと思ったら、今週はポッと出の新参者のオラオラ系の宇宙野郎と激しくモミモミ、チュッチュハート達(複数ハート)しているたらーっ(汗)不破、ヒロインの自覚を持てよぉ泣き顔奔放過ぎるよぉたらーっ(汗)











フォト

『宇宙は広いッ!!ぴかぴか(新しい)スペースが広いなぁ〜ッ!!ぴかぴか(新しい)


フォト

『黙れッ!!むかっ(怒り)いらねぇんだよッ、笑いなんてッ!!むかっ(怒り)

おい、不破たらーっ(汗)お前、どうした?あせあせ(飛び散る汗)先週までに積み上げて来た軟化路線はどうした!?あせあせ(飛び散る汗)何かあったのか!?ふらふら急に余裕がなくなった感じで、第1話に逆戻りですわ涙硬派気取ってたけど、或人のギャグにツボったり、目の敵にしていたヒューマギアに命を救われたり、或人とも徐々に間合いを詰めて、刃姉さんにいつからお友達になった?と揶揄されるくらいに馴染んでた不破が、突然こんないっぱいいっぱいな感じになるなんて・・・・勘繰っちゃうたらーっ(汗)勘繰ってしまうよたらーっ(汗)まさか、これ、フラグか?フラグなのか!?あせあせ(飛び散る汗)ゼロワンって、4人ヒロインいるじゃんか?ぴかぴか(新しい)イズ、刃 唯阿、シエスタ、不破ねぴかぴか(新しい)4者4様に死亡フラグを立てる気かッ!!泣き顔








フォト

『不破をこのままにしておいて、本当によいのでしょうか?いずれ自らの身を滅ぼす恐れがあります!!あせあせ(飛び散る汗)


フォト

『だとしても、見守るしかないぴかぴか(新しい)チェス、いじってる!!ぴかぴか(新しい)


フォト

『箱舟が導く、新時代の神話をぴかぴか(新しい)


フォト

『神話・・・・?』


フォト

『そう、仮面ライダーの神話だぴかぴか(新しい)


フォト

                  ポッカ〜〜〜ン





フォト

フォト

フォト

フォト



フォト

おい、童貞。お前、厨二病を大分拗らせてんなぁあせあせ
そんな事ばっか言ってっと、笑われるぞ?あせあせ(飛び散る汗)本当に笑われちゃうよ?たらーっ(汗)逆に心配になっちゃうよたらーっ(汗)ご両親も肩身の狭い思いしちゃうよ?たらーっ(汗)ご近所さん達から苦笑いされて、陰でコソコソ言われてるよ、きっとあせあせ(飛び散る汗)今さ、良いお薬も沢山あるからさぁ、一度メンタルクリニック的なところにカウンセリング行ってみよう?ぴかぴか(新しい)恥ずかしい事じゃないから!!心が風邪をね、ひいているんだよぉ涙ね?包茎とか言わないから。








フォト

フォト

なんかこの演出、パチンコを意識しているとしか思えない!!手(グー)
この攻撃に耐え切れば、バトルモード継続ッ!!ぴかぴか(新しい)







フォト

この方法で調節か電球
弱体化させるのではなくて、肝心な時にエネルギー切れにして戦闘不可にさせるぴかぴか(新しい)アリだねぴかぴか(新しい)シャイニングホッパーの威厳を傷付ける事なくパワーバランスの調節が効く。しかし、連発すると結局は使えないヘボフォームの烙印だけどあせあせ







フォト

フォト

フォト

最早、伝統芸能の域ッ!!目がハートぴかぴか(新しい)
本日も見事に決まりました、お待ちかねのイズ滑りッ!!ぴかぴか(新しい)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する