mixiユーザー(id:4918347)

2019年12月07日17:08

156 view

【弐】仮面ライダー ゼロワン 第13話

フォト

フォト

言葉のチョイスが小学生なのよねあせあせ









フォト

『今の奴らは、暗殺特化型ヒューマギア・ドードーの手下だ。』


フォト

『まさかあいつ、お前達を裏切ったのかッ!?あせあせ(飛び散る汗)


フォト

『そうなの泣き顔暗殺ちゃん、言う事聞かなくなっちゃった涙


フォト

『どうだ?ぴかぴか(新しい)ヤツを始末するまでの間だけ、共闘しないか?ぴかぴか(新しい)
刃 唯阿に続いて、滅もポンコツ臭が漂ってきたねあせあせどの口が言うッ!?むかっ(怒り)って話じゃん?たらーっ(汗)自分達の実験が失敗してアウトオブコントロールになった途端、涼しい顔して悪びれる様子もなくいけしゃあしゃあと敵に共闘を持ち掛ける・・・・プライドはないの?たらーっ(汗)滅亡迅雷.netの幹部としてのプライドはないのか?と。どのツラ下げての典型ねたらーっ(汗)絵に描いたようなどのツラ下げてだわぴかぴか(新しい)


フォト

『ふざけんなよッ!!むかっ(怒り)今まで散々好き勝手にヒューマギアを弄んでおいて、調子の良い事言うなッ!!むかっ(怒り)


ま、そうなりますわなたらーっ(汗)


フォト

『オレの答えを教えてやるッ!!手(グー)

フォト

フォト

『お前の答えは、これだろ?不破。』

『刃・・・・』

なんだこの固い絆と熱い友情で結ばれた相棒みたいな空気感?ぴかぴか(新しい)鼻を擦って、相棒ぴかぴか(新しい)って呟いちゃうこっ恥ずかしいやつじゃんあせあせまぁ、性別を超えてある意味、信頼と絆はある二人だからなぁぴかぴか(新しい)


フォト

『とっとと失せろッ!!手(グー)テロリストとは交渉しないッ!!手(グー)


フォト

『知らんぞ?ぴかぴか(新しい)お前達が束になってもヤツには勝てん。』
なんだその捨て台詞たらーっ(汗)なんかズレてるんだよなぁあせあせ立ち位置が分かっていないと言うか、かなり明後日な言動が、ポンコツ臭を漂わせてしまう・・・・バカなのかしら?たらーっ(汗)滅ちゃん、イタイ子なのかしら?ぴかぴか(新しい)滅ちゃん、迅ちゃん、暗殺ちゃん、刃ちゃん・・・・困るたらーっ(汗)









フォト

『ドードーゼツメライズキーが手に入るなら、手を貸してもいいぴかぴか(新しい)


最早、ZAIAのスパイである事をこれっぽっちも隠そうとしない大胆な言動の刃あせあせ(面の皮が厚い。)


フォト

『マジでッ!?ぴかぴか(新しい)えッ!!3人で戦ってくれんの!?ぴかぴか(新しい)


フォト

『簡単に喜ぶなッ!!手(グー)


フォト

『そっか・・・・ZAIAの利益の為って訳かたらーっ(汗)


フォト

『お前、そこまで知ってたのかッ!?あせあせ(飛び散る汗)

『うん。』

器がデカいのか、バカなのか、スパイであったとしても全く意に介さない能天気な態度の或人たらーっ(汗)そして、或人とイチャコラし始める不破あせあせ


フォト

『不破、いつの間に飛電の社長とお友達になったんだ!?手(グー)


二人のイチャコライチャコラに嫉妬して嫌味を吐く刃あせあせ(筆者の解釈の方向性がおかしい。)


フォト

『何ッ!?むかっ(怒り)


図星だったために激昂してしまう不破。(筆者の解釈が著しく間違っている。)



ちょ、ちょっと待ってッ!!あせあせ

出逢いは最悪、でも主人公の事が放っておけなくてついつい面倒見てしまい、もう1人の主要登場人物から嫉妬されてしまうキャラクターの事を、世間一般では何と呼ぶ!?たらーっ(汗)それは・・・・




ヒロインではなかろうか?あせあせ






そうか、不破はヒロインだったのか・・・・たらーっ(汗)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する