mixiユーザー(id:4918347)

2019年12月07日15:07

110 view

【壱】仮面ライダー ゼロワン 第13話

フォト

パワー!! ジャンプ!! サンダー!!
行くぞ!!

フォト

オーソライズ!!オーソライズ!!オーソライズ!!
      変身!!
フォト

フォト

やはり同時変身はテンションが上がるぅグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)








オープニングで盛大に負けてしまったシャイニングホッパーたらーっ(汗)一旦、引いてきましたが・・・・


フォト

AIMSの車両内あせあせ
分かるよ?あせあせ(飛び散る汗)分かるよ!?あせあせ(飛び散る汗)人数も多いし、画角とか考えると、広い場所にいられるよりギュッと詰まっている方が画も撮りやすいものねあせあせ撮影的にも、本編的にも非常に合理的だと思うぴかぴか(新しい)でもね・・・・

安くあげたなぁ感が否めない。

いいんだよ?あせあせ(飛び散る汗)これはこれで見やすいし、いろいろな展開からしても車両内っていうのは演出上、必要なのは良く分かっているからぴかぴか(新しい)ただ、ちょっと思っちゃったあせあせワガママあせあせ



フォト

『或人社長。申し訳ございません。』

『えッ!?あせあせ(飛び散る汗)なんで急に謝るの、イズあせあせ(飛び散る汗)


フォト

『社長は私を庇って、お怪我を。』

フォト


フォト

『それに、シャイニングホッパーキーが不完全だった事を見抜けず、あなたにお渡ししてしまいました。今回の失敗は、私の責任です。』

フォト

『私は、社長秘書失格です。』

それは違うなぁ、イズあせあせそれは言ってる事が明後日過ぎるよぉ。世界から戦争が無くならないのは、私の責任です。って言ってるのと同じよ?たらーっ(汗)イズは全く全然1mmも悪くないし、ここにいる全員、製作スタッフ、視聴者、日本国民の誰1人としてイズが悪い、イズのせいだなんて責める人はいないよ?あせあせ(飛び散る汗)生真面目だから背負ってしまいたくなるのは分かるけど、こういう時の最も有効的な受け答えの正解を教えてやるな!?ぴかぴか(新しい)それは・・・・




フォト

『てへぺろこつん!!ハートぴかぴか(新しい)

これで返してごらん!!ぴかぴか(新しい)重苦しかった空気が一気に笑いに包まれて明るくなり、みんな救われるんだぜぴかぴか(新しい)そこまで考えられてこその優秀な秘書ってもんだぴかぴか(新しい)覚えておきなさい。




フォト

『謝る必要なんて全然ないじゃんぴかぴか(新しい)

フォト


フォト

『イズは、オレみたいなダメな奴でも社長としてサポートしてくれるスーパー秘書なんだから。自信持ってよぴかぴか(新しい)



5号の保護に向かう或人と、ブツブツと憎まれ口を言いながらも或人を心配して後を追う不破のカップルぴかぴか(新しい)もうこれ、完全に付き合ってるやつじゃんあせあせこれから付き合う流れじゃん!!目がハートぴかぴか(新しい)



フォト

『ワズ。あなたはさっき、私を止めました。どうしてシャイニングキーが不完全だったと気付けたのですか?』

『言ったら引かれると思うんですけど・・・ただの直感です。』


フォト

『直感?・・・・私には理解不能です。それがシンギュラリティと言うものなのでしょうか?』


フォト

『きっと是之助社長の影響ですぴかぴか(新しい)魅力的なお人柄でしたからぴかぴか(新しい)


フォト

『ワズ、あなたは優秀な探偵であると同時に、立派な飛電の先輩です。今までの失礼な態度を謝ります。』


フォト

『おぉ〜ッ!!ぴかぴか(新しい)これはいよいよ、お兄さまと呼んでもらえるシチュエーションが来ましたねぇッ!!ぴかぴか(新しい)

フォト

『さぁッ!!ぴかぴか(新しい)私の胸の中へ!!ぴかぴか(新しい)

『それはそれ、これはこれです。』


フォト

『お断りします。』
くぅ〜〜〜ッ!!あせあせしょっぱいねぇ〜ッ!!ふらふらもうね、それはそれ、これはこれって言われてしまったら、ぐぅの音も出ませんわなぁぴかぴか(新しい)しかし、フリを利かせるぇぴかぴか(新しい)そんなにフラグを立てなくてもッ!!あせあせ(飛び散る汗)


フォト

『取込み中すまない。』

フォト

『何故うちの車を勝手に使っているのか、聞かせてくれッ!!』

フォト

絶妙なタイミングで入る助け船ぴかぴか(新しい)我らが誇るポンコツちゃんぴかぴか(新しい)若いお父さんにやたらと人気があるのよねぇあせあせうちの会社の若い父ちゃん連中の刃 唯阿支持率の高い事と言ったら!!あせあせ(飛び散る汗)勿論、良いのよ?良いんだけど、イズとの二択なら迷わずイズを選ぶ。ロリコンですね!?ぴかぴか(新しい)と言ったお父ちゃん、刃 唯阿も22歳。お前も立派なロリコンである事を知れ手(グー)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する