mixiユーザー(id:4918347)

2019年11月12日23:13

144 view

【刃と不破】仮面ライダー ゼロワン 第10話

フォト

なれなれッ!!ぴかぴか(新しい)副社長も芸人もやめちまえ。






フォト

『滅亡迅雷.netがこの撮影を狙っているのは間違いない。即刻制作中止にすべきだな。』

『いや、やらせておこう。AIMSが警備すればいいだけの話だ。』


フォト

『何故だッ!?刃・・・・』


フォト

『お前がメディアに映像をリークしたのも何か関係しているのか?』


フォト

『そうだ。』


フォト

『撮影をしたのは私だ。』

『何故そんな事をッ!?』


フォト

『俺達AIMSの任務は、ヒューマギアの監視だ。飛電を陥れる事が任務じゃない!!』

『いや、それが私の任務だ。』

『何ッ!?あせあせ(飛び散る汗)


フォト

『それがお前の本心なのか?・・・・・ZAIAか?』

何を見せられているのかしら?たらーっ(汗)
結構重要なシーン。刃の暗躍を知る事になる不破って構図なんだけど、どう見ても
擦れ違っていく恋人同士の別れの予感
にしか見えないのですが!?ぴかぴか(新しい)最後の『・・・・ZAIAか?』が、別の男の存在を問い詰めているトーンあせあせ

例えばね・・・・


フォト

『それがお前の本心なのか?・・・・・或人か?』


しっくりくるぴかぴか(新しい)


こいつら、付き合ってんの?




なんやかんやありつつ、戦闘中にドードーマギアのゼツメツノヴァを食らって変身解除に追い込まれる刃 唯阿。そこに助けに入る不破・・・・


フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト



あれ?あせあせ(飛び散る汗)これは今日から始まった・・・・

        新番組
    仮面ライダー バルカン

って事でいいのかな?ぴかぴか(新しい)敢えて言わせていただきたいッ!!手(グー)


この不破 諌という男は・・・・
であるとッ!!手(グー)ぴかぴか(新しい)
申し訳ない、完全に飛電或人が霞んで見えたあせあせ不破という漢は、強靭な肉体と揺るぎない信念で出来ている。決して迷わない。躊躇しない。惑わされない。日和らない。何が正しくて、何が間違っているかの見極めも完璧ぴかぴか(新しい)こういう漢を我々は何と呼ぶのかって話よッ!!手(グー)

ヒーローでしょうがッ!!ぴかぴか(新しい)

まぁ、飛電或人は苦悩の人だと言えば聞こえはいいけど、あいつ、日和って判断間違えたじゃんたらーっ(汗)不破諌、この漢は2号ライダーの地位に納まるような人物じゃないぴかぴか(新しい)今日からお前が仮面ライダーだッ!!ぴかぴか(新しい)タイトルは『ゼロワン』だけど、お前がメインのライダーだと思う事にするぴかぴか(新しい)こんな熱いセリフ言われた日には・・・・

惚れてまうやろぉ〜ッ!!目がハートぴかぴか(新しい)



フォト

ジュンジュワ〜ッ!!ハートぴかぴか(新しい)
こんなん言われて助けられたら、刃唯阿だって女の子だもん、絶対好きになっちゃうハート達(複数ハート)


フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

ウソでしょ?ぴかぴか(新しい)こんな男前な事言われたら、もう抱かれるでしょう?目がハート抱かれてもいいと思うでしょう?ぴかぴか(新しい)残念ながら天さんに子宮はないけど、もしあったとしたら絶対疼くと思うの、子宮がぴかぴか(新しい)カッコ良すぎない!?あせあせ(飛び散る汗)男前過ぎないッ!?あせあせ(飛び散る汗)魅力に溢れてないッ!?こんなイイ男だったッ!?あせあせ(飛び散る汗)みんなが憧れる理想的な大人の男だッ!!ぴかぴか(新しい)これ、あれじゃん、前田慶次郎に一献勧められるパターンのやつじゃん!!あせあせ
しかしながら、不破 諌刃 唯阿、不思議な関係だなあせあせ(飛び散る汗)なんとも言葉で言い表せない関係。敵じゃないけど味方でもない。信頼して背中は預けられるけど、信用は出来ない。男の女の恋愛感情でもなければ、勿論友達でもない。AIMSとして戦う仲間、同志ってのも違う。悪い関係じゃないんだよ?いい関係なんだよ?でも、言葉では言い表せない感情、関係の二人・・・・

友達以上恋人未満って事!?あせあせ(飛び散る汗)




無事にこの戦いを終えたら(位置情報)、結婚しちゃえばいいのにッ!!(位置情報位置情報位置情報)



シリーズ初、夫婦(めおと)ライダーの誕生かッ!?あせあせ
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する