mixiユーザー(id:4918347)

2019年11月12日12:33

171 view

【序章】仮面ライダー ゼロワン 第10話

フォト

出たあせあせ社内部外者あせあせ(飛び散る汗)






フォト

カオス!!目がハートぴかぴか(新しい)
大和田伸也を大和田伸也が演じるたらーっ(汗)これはなかなかに深い命題よ?たらーっ(汗)大和田伸也は大和田伸也以外の何者でもない訳で、大和田伸也が大和田伸也を演じるという事は、大和田伸也そのものであり、本来は役者が演じると言う範疇にはない。では、その大和田伸也が大和田伸也そのものかと言えば、そうではなく、本編の演出上必要なキャラ付けがされている大和田伸也であり、厳密に言えば限りなく大和田伸也に近い存在だが純然たる大和田伸也そのものではない。それを大和田伸也本人が大和田伸也として、大和田伸也然と大和田伸也を演じる大和田伸也の大和田伸也性を大和田伸也自身はどう感じているのか?たらーっ(汗)大和田伸也として、大和田伸也との乖離を楽しんで演じているんだろうな、きっとぴかぴか(新しい)大和田伸也を大和田伸也の・・・・・
大和田伸也って言いたいだけじゃないかぁッ!!たらーっ(汗)








フォト

でしょうねあせあせ
だってさぁ、『激論!!』ってタイトルが付いてる番組にテリー伊藤やカンニング竹山がキャスティングされてたら、少なからずキレる事を期待されているんだろうな、とか、女だらけの水泳大会でポロりを謳っていて、セクシー女優がキャスティングされていれば、確実にポロリ要員なんだと思うじゃない?あせあせそれと同じ原理で、仮面ライダー ゼロワンに大和田伸也がキャスティングされるという事は、激ギレを期待されていると考えてまず間違いはない。








フォト

全く引きがないたらーっ(汗)1mmもない。
誰が見るの?たらーっ(汗)誰が見たいの?あせあせ(飛び散る汗)HIDEN Intelligenceが制作しているとか、俳優型ヒューマギアが主演しているとか以前に、全く引きが無くない?見たいと思うかなぁ?たらーっ(汗)全然触手が動かないんだけどあせあせ
ここで演技論とか繰り広げるつもりは全くないんだけど、例えば芸術とか演技とか、感性の部分を使って成す仕事って、人間じゃなきゃ務まらない気がするのよね。絵が描ける、芝居が出来る、ってのは勿論大前提だし大切な事なんだけど、肝心なのはその先の部分じゃない?マトリックスの向こう側にあるゆらぎの部分・・・・。それは人間が持つ不完全な部分があればこそのゆらぎというか不確定要素の領域であり、再現するようなものじゃない。ヒューマギアにこれが出来てしまうと、最早それはヒューマギアじゃないし、ヒューマギアの存在そのものを否定する事になると思うんだよね?たらーっ(汗)


フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

そこら辺の事を学者とか哲学者ではないけれど、役者として肌で感じている大和田伸也だからこそ、こう感じてしまうのは、至極当然の流れだと思う。











フォト

フォト

フォト

『それにしても、あの映像、一体だれがリークした?』


フォト

『AIMS、ではないのですか?』

『はッ!?どういう意味だッ!?手(グー)


フォト

『私もあの現場にいました。当時の視覚情報を解析したものです。』


フォト

『これはッ!!あせあせ(飛び散る汗)


フォト

『刃・・・・たらーっ(汗)
もうここに切り込んじゃいます?あせあせ(飛び散る汗)早くないですか?あせあせまだアバンですよ?本当に展開が早いと言うか、ストレスがないわぁぴかぴか(新しい)しかし、イズも大胆というか、面の皮が厚いというか、まぁ、AIによって計算された上での行動なんだろうけど、AIMS隊長の不破に刃の疑惑をシレッと提示しちゃう合理性ぴかぴか(新しい)最も話が早いもんな。しかも、ここまでイズの独断ぴかぴか(新しい)有能かよ!!手(グー)さぁ、どう動く?不破・・・・
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する