mixiユーザー(id:4918347)

2019年10月22日21:04

130 view

【前編】仮面ライダー ゼロワン 第8話

フォト

  01 01 01 01 01 01 01 01

フォト

  01 01 01 01 01 01 01 01

フォト

  01 01 01 01 01 01 01 01

フォト

  01 01 01 01 01 01 01 01

フォト

  01 01 01 01 01 01 01 01

フォト

  01 01 01 01 01 01 01 01

フォト

  01 01 01 01 01 01 01 01

フォト

  01 01 01 01 01 01 01 01

フォト

  01 01 01 01 01 01 01 01

フォト

  01 01 01 01 01 01 01 01

フォト

  01 01 01 01 01 01 01 01

フォト

  01 01 01 01 01 01 01 01

フォト














フォト

お前さぁ、チェス盤片付ける気はねぇのなッ!?ぴかぴか(新しい)

もうさぁ、インテリアって距離じゃねぇじゃんたらーっ(汗)たまにいじるって距離感でもないしさ、常にいじってるよね?あせあせ(飛び散る汗)それは何?騎士竜戦隊リュウソウジャ―のドルイドンが、チェスの駒モチーフのくせに未だに全部揃わない事に対する当てつけか何か?あせあせ






フォト

『分かっているとは思うが、ギーガーは我社のテクノロジーを結集させた破壊兵器だ。』




情報量、多過ぎねぇ?ふらふら




フォト





順番にツッコんでいくねぴかぴか(新しい)




フォト

ZAIA ENTERPRISE!?たらーっ(汗)





どこかで見たような・・・・





フォト

あっ、いた!!あせあせ







フォト

自立駆動型ヒューマギア統率兵器
    ギーガー




フォト

ZAIAのギーガー!?あせあせ(飛び散る汗)
まぁまぁのモビルスーツじゃね?あせあせ(飛び散る汗)てか、強すぎない?ZAIAのギーガーって、パワーワード過ぎない?あせあせ(飛び散る汗)滅亡迅雷.netのゼツメライザーもかなりのパワーワードだけど、その斜め上を掠めて突っ切るくらいパワーワードじゃない?あせあせ(飛び散る汗)ZAIAのギーガーよ?ふらふらこんなもん、完全に軍事兵器じゃんたらーっ(汗)ヒューマギアがどうのこうの言う前に、コイツの方がよっぽどヤベェ〜やつじゃんたらーっ(汗)



フォト

フォト

フォト

お前、どの口が言ってんだよ!?手(グー)
不破はバカなの?たらーっ(汗)バカなの?死ぬの?あせあせ(飛び散る汗)ヒューマギアなんて比じゃないくらいギーガーの方がヤバイじゃんあせあせこんな兵器がハッキングされて暴れてみ?甚大な被害よ?たらーっ(汗)お前、まさか・・・・



フォト

『ギーガーは夢のマシンなんだよッ!!むかっ(怒り)
とか言わない?あせあせ言いそうだから怖いわぁたらーっ(汗)






フォト

『暴走したヒューマギアに接続し、ローカルネットワークを通じて強制的に制御する。』


何このインチキ臭い宗教画みたいなノリあせあせ
力技で粉砕するとか、強制終了させて無効化するとかじゃなくて、従えて操るんだ・・・・たらーっ(汗)この技術、表向きはヒューマギアが暴走した際、有効な鎮圧法だって謳ってるんだろうけど、完全に戦闘状態を視野にいれた軍事兵器じゃんたらーっ(汗)アメリカとか中国、中東諸国に販売する気マンマンじゃんたらーっ(汗)ヒューマギアが軍事転用されても無効化できる軍事兵器じゃんあせあせ(飛び散る汗)





フォト

『我は仏陀なりぴかぴか(新しい)愚かな衆生を極楽浄土に導く者なりぴかぴか(新しい)
そのうち、ギーガーは神だとか言わない?あせあせ(飛び散る汗)正気の沙汰じゃない狂気の目で、宗教くさい講釈とか垂れない?あせあせ(飛び散る汗)ありそうで怖いわげっそり










最後に・・・・










フォト

お前、ZAIAの社長だったんかぁいッ!!あせあせ
コイツ、嫌いだわ〜たらーっ(汗)賺してんじゃねぇぞ、社長ッ!!手(グー)でもなぁ、社長。オレ、知ってるんだよ、アンタみたいな人ぴかぴか(新しい)教えてやろうか?ぴかぴか(新しい)






フォト

リチャード・ジョーンズってんだ!!ぴかぴか(新しい)
知ってっか?あせあせオムニ社(OCP)の副社長なんだけれども、アンタにそっくりだよぴかぴか(新しい)この御仁、犯罪撲滅のために警察官に替わる新たなロボットの開発をしていたんだけれども、出来上がってみたら・・・・





フォト

        ED−209
って言うんだけれども、これがまた、とんでもなくポンコツのガラクタでさぁあせあせリリース直前の重役会議でプレゼンをしたのはいいけれど、銃を捨てたのを認識出来ずに犯人役を務めた社員を実弾で蜂の巣にしてなぁあせあせ即死だよぴかぴか(新しい)なんかコイツ、お前んとこのギーガーに似てねぇ!?ぴかぴか(新しい)
そんで、サブで若手の重役が進行していたロボコッププロジェクトに白羽の矢が立って、あれよあれよという間に実用化ぴかぴか(新しい)若手にお株を奪われるって、なんかお前に似てねぇ?ぴかぴか(新しい)で、どうしたか。彼は、子飼いの悪党を使ってその若手の重役を殺害たらーっ(汗)ロボコップも破壊して、自分のポンコツをゴリ推ししようとしたわけぴかぴか(新しい)




フォト

なんかお前に似てねぇ?ぴかぴか(新しい)てか、お前じゃんぴかぴか(新しい)











そいつが最後にどうなったかって!?ぴかぴか(新しい)
































フォト

死ぬんだよぴかぴか(新しい)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する