mixiユーザー(id:4918347)

2019年09月23日20:31

285 view

【後編】仮面ライダー ゼロワン 第4話

フォト

飛電是之助社長ぴかぴか(新しい)いや、乳首ドリル!!手(グー)
おい乳首ドリル、聞くところによると仮面ライダーゼロワンの爺さんだけじゃなくて、ウルトラマンタイガの爺さんも兼任してるんだって!?ケンさんよぉ!!ぴかぴか(新しい)なんだおい、令和の時代に特撮のお爺ちゃん枠を独り占めかッ!!ぴかぴか(新しい)豪儀な事だなぁぴかぴか(新しい)








フォト

こんな気が狂った街、吹き飛んでしまえばいいのよ!!ぴかぴか(新しい)
テレビの前のみんなは、いくつ間違いを見付けられたかなッ!?あせあせ








フォト

ちょっと物騒な表現が多いわよねあせあせ(飛び散る汗)
これ、意識高い系のババァ連中からクレーム入ってるんじゃないかと心配になるのよねあせあせ毎回毎回、人間を殺す人間を殺すって表現がダイレクトでねあせあせ(飛び散る汗)最近の番組にしてはエッジが効いてんなって思ってるんだけど、今回はとうとう『人間は皆殺しだッ!!手(グー)ってパワーワードが出ちゃったからね、現在撮影中の回からマイルドな表現に突如として替わる可能性があるねぇぴかぴか(新しい)筋は通ってるんだけどねあせあせ(飛び散る汗)テロリストだし、人間が憎い訳だから、人間を殺す!!手(グー)って。『人間を排除して。』『人々を苦しめて。』なんかぼやけんなたらーっ(汗)








フォト

『どこへ行くつもりだ?この先に入る許可は出ていないぞ。
デイブレイクの真相を確かめるべく、少年を連れてデイブレイクタウンに潜入しようとしている不破の前に刃唯阿登場!!ぴかぴか(新しい)(スパイだけどねぴかぴか(新しい))一応、技術顧問として、捜査官として咎めて引き留めるのかと思いきや、口とは裏腹に容認する刃唯阿(スパイだけどねぴかぴか(新しい))ヤバイ性能のプログライズキーを授けるのだった・・・・


フォト

『止めても無駄か・・・・。』


フォト



フォト

『どういうつもりだ?』


フォト

『自分の仕事が何か、忘れるなよ。』






それでね、いざそのプログライズキーを使う段になって・・・・たらーっ(汗)








フォト

『うぉぉぉぉぉぉッ!!手(グー)

フォト

『うぉぉぉッ!!手(グー)どりゃぁぁぁッ!!むかっ(怒り)


またこじ開けてるよたらーっ(汗)


手渡したのに、使用許可出してなかったんかぁいッ!!あせあせ
でもね、それって考えにくいのよねあせあせ技術顧問がそんなミスするはずないしたらーっ(汗)だとすると・・・・


フォト

フォト

不破よぉ、さてはお前、プログライズキーの使い方知らねぇなッ!?あせあせ
お前、バカかよッ!?あせあせ(飛び散る汗)チンパンジーかよッ!?あせあせ(飛び散る汗)市原隼人かよッ!?あせあせおい、誰か、基本からちゃんと教えてやれッ!!手(グー)








フォト

『前だけを見て、突き進めッ!!手(グー)
昔の自分を重ねて見ている少年が、心折れて諦めようとしている時、檄を飛ばして漢の背中を見せる仮面ライダー、嫌いじゃないぜぴかぴか(新しい)これぞヒーロー、バカだけど熱い漢・不破、立派な仮面ライダーだよ!!ぴかぴか(新しい)







フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

安定安心安全のイズぴかぴか(新しい)
今日も完璧な秘書の仕事っぷり、お見事ぴかぴか(新しい)同行した先で出くわしたマギアを即座に録画・分析、指示されるまでもなく独断で新たなプログライズキーを精製し、或人社長のピンチを救います!!ぴかぴか(新しい)


フォト

『いってらっしゃいませぴかぴか(新しい)社長。』


う〜ん、なんかねぇたらーっ(汗)




フォト

フォト

フォト

令和のマタハリ 刃唯阿ぴかぴか(新しい)(古ッあせあせ(飛び散る汗))
まぁ、彼女の場合は既にスパイである事が明白だからね、今回不破が不法行為をしようとしてるのを話の分かる上司風に見逃したり、新たなプログライズキーを与えたのも絶対に裏がある、利害関係があって彼女にとって有益だからこそ与えたって見方をするのが定石ぴかぴか(新しい)自らの手を汚さずにデイブレイクタウン内部を調査出来る、プログライズキーの何らかのデータが得られる、どうせロクな事じゃないあせあせ(飛び散る汗)なぜなら、スパイだからぴかぴか(新しい)




フォト フォト
なんかお前ら、企んでね?たらーっ(汗)
もうダメだたらーっ(汗)我慢できないッ!!手(グー)穿った見方しか出来ねぇッ!!あせあせ最近のトレンドじゃん!!たらーっ(汗)主人公に力を使わせて使わせて使わせた結果、どうにかこうにかなるって展開たらーっ(汗)


フォト

コイツみたいにたらーっ(汗)



女って、そう簡単に信用しちゃダメよあせあせ(飛び散る汗)(何かあったの?たらーっ(汗))
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する