mixiユーザー(id:4918347)

2019年09月23日14:41

173 view

【中編】仮面ライダー ゼロワン 第4話

フォト

フォト

記憶にございませんじゃねんだよッ!!手(グー)
おい、大嶋ッ!!むかっ(怒り)てめぇみてぇな四流の無能のポンコツが、いっちょ前に経営陣気取ってんじゃねぇぞッ!!手(グー)ゴラァ〜ッ!!手(グー)こんな若いガキ供に詰められて情けねぇなッ!!むかっ(怒り)でも、絶対死ぬなよ?途中退場するなよ?気軽に弄れる人間がいなくなっちまうじゃねぇか!!あせあせ西岡徳馬イジれるか?堀北真希の旦那イジれるか?イジれな・・・・・イジれるなぁ電球じゃぁ、いいやぴかぴか(新しい)おめぇにもう用はねぇッ!!手(グー)じゃぁのぴかぴか(新しい)









フォト

、中の人は高岩成二さんなの?あせあせ
確かにさ、主演の座を後進に譲るって話で、スーツアクターを引退した訳じゃないからね、他のライダーも演じるんだろうけれども、ちょっと感慨に耽った時間を返せよッ!!あせあせ早いよッ!!あせあせ(飛び散る汗)昨日の今日じゃん!!あせあせ(飛び散る汗)こりゃゼロワン、勝てないよ?ぴかぴか(新しい)20年連続20勝のライダーが、ポッと出のライダーに負ける訳ないじゃんぴかぴか(新しい)はい、と言う事で、今年のライダーは滅亡迅雷.netに負けて終わります!!手(グー)









フォト

タカ!!


フォト

トラ!!


フォト

バッタ!!


フォト

!!


うん、色合い!!たらーっ(汗)











フォト

信頼獲得のために正体バレを使うとは、お見事ッ!!ぴかぴか(新しい)
どうせ刃唯阿にはバレてるし、隠しておく意味はないから、切り札として使える時に使った方が良いぴかぴか(新しい)非常に効果的で有効な正体バレでしたぴかぴか(新しい)











フォト

        オニコマギア
漸く来ましたか、コウモリのマギア!!ぴかぴか(新しい)今までのマギアの造形の中では一番好きかもぴかぴか(新しい)カッコイイぴかぴか(新しい)



しかし・・・・たらーっ(汗)




フォト

フォト

ヒューマギアがクセじゃッ!!ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
なんでこの人選!?あせあせなにこのもみあげ?たらーっ(汗)バスの運転手でしょ?あせあせ(飛び散る汗)小劇団の主宰とかじゃないんでしょ?そのもみあげ、いる?たらーっ(汗)なんかブレない?お話がブレない?あせあせ(飛び散る汗)もみあげが強烈過ぎて全く頭に入ってこないんだけど?たらーっ(汗)











フォト

フォト

少年の涙に、全俺が泣いた!!泣き顔
やめてよぉ、これガチ泣かせストーリーじゃん涙デイブレイクと言う災害で人生を狂わされた少年。お前の父親のせいでデイブレイクは起きたんだ、悪いのはお前の父親だ!!と同級生からいじめられ、心無い大人達に謗られ続けて来た少年が、真実を知るんだよ!!泣き顔実は父親は、たった一人で戦い、逃げずに責任を全うして、自らの命と引換えに人々を守ったという事実をッ!!泣き顔


フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


酷ではあるよねたらーっ(汗)真実は知れたけど、父親の汚名返上は出来たけど、父親の死の瞬間を目の当たりにする訳だからたらーっ(汗)父親は最期に息子の名前は呟くんだよ・・・・ダメだたらーっ(汗)最近、本当に涙腺が弱くて泣き顔
不破が言った『訳も分からずデイブレイクで人生をメチャクチャにされて』って台詞が妙に生々しくてね、心に響いてしまったよ涙少なからずこれが当て嵌まる人が現実にいる訳じゃん?たらーっ(汗)それこそ、訳も分からず原発事故で人生をメチャクチャにされたり、東電社員の家族ってだけで誹謗中傷されたりさ。だから、子供向けのヒーロー特撮ではあるけれども妙なリアリティと説得力があるのよねたらーっ(汗)





フォト

『人類よ、これは聖戦だ。』

フォト

『滅亡迅雷.netの意思のままにぴかぴか(新しい)
12年前のデイブレイクにも思いっきり滅亡迅雷.netが絡んでいるって事が分かった訳だけれども、もうあれだね、大抵の事は滅亡迅雷.netのせいで決まりだねぴかぴか(新しい)滅亡迅雷.netが悪い。しかし、テロリストだからと言って『聖戦』って言葉を使わせる事に若干ムムムたらーっ(汗)となったね。宗教色が強すぎる。カルトではあるんだろうけど、聖戦って言葉は完全にピンポイントであそこじゃん?あせあせ(飛び散る汗)あそこ=テロリストってステレオタイプが、子供達の潜在意識に刷り込まれるよねぇ。いろいろ政治色が強いような気がします。考えすぎかあせあせ
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する