mixiユーザー(id:489742)

2020年03月31日01:49

71 view

志村けんが死んだ

これから僕たちはミックジャガーとポールマッカートニーを送らなければならない。

何年か前に音楽雑誌でそんなことをほき出していたライターがいた。

そんな日が来ることは、彼らとて不老不死じゃないんだから、わかっていた。

忌野清志郎だって死んだんだ。
吉本隆明だって死んだ。エイミーワインハウスだって。

それにしたって死ぬ死ぬと言われていて死んだんだ。

あまりにも突然で、声も出なかった。

大切な人には会いに行こう。
食べログにブクマした店にはすぐに行こう。

やり残したことはないか?
やるべきことはないか?
やらなくていいことしてないか?

とにかく、人生を見直すべき時だ。
それは間違いない。
フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する