mixiユーザー(id:4896342)

2020年09月06日18:44

58 view

王家の紋章

「王家の紋章」という少女漫画があります。私が中学生の頃からはじまったのかな?40年以上?子供の頃にも持っていたけど実家に置いて来たので数年前に1巻から全部買い直したんですけど・・・まだまだ終わりそうにないし、もう飽きたので思い切って古本屋に持って行きました。
最近亭主は断捨離に目覚めたので沢山の本を持って行ってます。殆ど値段は付かないんですけどね。捨てる本の方が多いです。まだまだ捨てなきゃいけない本が沢山あります。
これからは出来るだけ電子書籍で買いたいと思っています。

ポムの樹本店に行って来ました。オムライスの専門店です。本店って言っても解りにくい所だったし小さなお店でした。
和風おろしオムライス。ポン酢で頂くオムライスは初めてです。チョット掛け過ぎました。でも美味しかったです。
3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る