mixiユーザー(id:4896342)

2020年06月18日22:24

107 view

快気祝い

胆のうを摘出して、退院して来た亭主に義兄から快気祝いが届いた。
???快気祝いってお見舞いを貰った時に、こちらからお返しに送る物じゃないのかな?
地域によって違うのかな?ネットで調べてもよく解らない。多分お義兄さんの勘違いだと思うけど・・・まあ、この事は亭主に任せた。私は何も言いません。

亭主の胆のう炎は30年前からで、薬で溶かしたりカテーテルを入れたりしていたんですが、とうとう摘出しました。30年前と違ってお腹を切らないで、穴を開けて取り出す方法で・・・腹腔鏡って言うのかな?10日くらいで退院出来て良かったです。
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る