mixiユーザー(id:4896342)

2020年04月09日16:51

102 view

スーパー

昨日、いつも車で行くスーパーに行ったら1階の食料品売り場だけ開いてて2階の衣料品、住居関連、電化製品は閉まっていた。1階のフードコートも閉まっています。困ったなぁ・・・と思いましたが、今日、いつも行く駅前のイオンに行ったら食料品も衣料品も開いていました。100円ショップとかの専門店もやってて良かった。
レジではお客さんが離れて並ぶように床に矢印が貼ってあった。色々大変だわ。

明日からサイゼリアは休業だそうです。T-サイトの、お気に入りの台湾料理屋も閉まっています。ガストは開いてるといいな。ガストのオムライスが食べたい。我儘でしょうか。
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る