mixiユーザー(id:4896342)

2020年03月31日17:23

139 view

マスク

今日は枚方市駅の近くにマツモトキヨシがオープンする筈の日。朝チラシを見たが・・・入って無い。何で?何時にオープンするのか解らない。マスクを売っているのかどうかもわからない。でも、イオンの食料品と同じ9時かなぁ・・・マスクも売るかも知れないし・・・と思ったので9時前にビルに到着。下の娘も一緒です。マスクは多分一人一点だろうから二点は欲しい。
入口の扉には「マツモトキヨシのマスクが欲しい方は西の入り口に並んでください。」と張ってある。よ、良かった。この張り紙に気が付いて。
慌てて西の入り口に到着したら結構な列。でも無事に65枚入り580円のマスク券をゲットしました。私も娘も女性用マスクを選びました。娘は「パパのマスクは買わなくていいの?」と心配そうでしたが・・・レギュラーサイズはまだ家に残ってるし・・・パパも自分で努力して手に入れないとね。
こんなにマスクに振り回されるのは、もう嫌だわ。
5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る