mixiユーザー(id:48935595)

2021年07月02日08:36

270 view

恋の話~

小倉優子「離婚はしてないです!」「ちょっと別々に」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=6576186

私、結婚したことないから結婚と離婚は分からないけど、私は今までもこれからも恋愛しても結婚しても相手が「別れよう」って言ったら、1秒後にはサヨナラしてる。

話し合うとか、うまく過ごす提案とか…そう言うことする人達の気持ちが分からない。

それなら、別れ話になる前に、出来たでしょ…と思うし、もし、なんの前触れもなく、別れたいって言われたとしても、やっぱり私は1秒後にはサヨナラしてる。

こちらがどんなに想ってても、相手にも気持ちがある訳だし、別れたいって思ってる相手の気持ちをかえるのは、相当至難の業だし、実際に色んな価値観とかって、そんなに簡単に変わらないと思うし、別れたくないって言って、無理して合わせても…なんかそれも違う気がするし、私には出来なかった。
男「実は、別れたい」

私「うん。分かった」

男「待て待て、そんなにすぐ?」ってなることもあって、古臭いコントのネタみたいなことになる。

この人、子どもが3人いるから、離婚したくなのかなぁ…けど、もう相手はかなり嫌がってるように見えるけどなぁ…芸能人の事だから真実は分からないけど…私はどう考えても別れたがってる人を引き留めることはこの先も出来ないと思う。自分が別れたいって思ってる側だったら…きっと困ると思うし…まぁ~芸能人って色んな都合があるから大変なんだろうなぁ。


9 15

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する