mixiユーザー(id:48935595)

2021年03月22日16:07

125 view

休みと仕事のバランス…

【共感しかない】よく「休日でリフレッシュして仕事に生かそう」とか言うけど―― 「仕事のためじゃなく休日のために仕事をしている」というツイートに共感殺到
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6454637

休みに全力で遊んだら、仕事も全力で出来る。

休みがあるから、仕事してるし、仕事してるから休みが楽しめる。
不自由があるから自由がありがたいし、自由があるから不自由も我慢できる。

無職で永遠の休み、自由を手に入れたら、きっとつまんないだろうな。

連休とかで遠征に行くと、ついつい遅くなって結局、始業開始時間の1時間前に帰宅して、急いで着替えて出勤なんてことがよくある。

思いっきり遊んできたんだから、次の休み目指して思いっきり仕事するよ。

休みのために仕事してる。

仕事も休みもすべて自分のためだもん。
10 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する