mixiユーザー(id:48935595)

2020年04月08日09:26

167 view

嵐ファンです…

今年で活動停止の嵐、5月国立ライブへ迫られる決断
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6038533

国立はやめた方がいいよね…3月の中旬だか下旬に申し込み案内が来たけど、今回はさすがに申し込んでいない。

移動手段を車にして、行こうかなってことも考えたけど…結局は会場でギューギュー詰になる訳だし…無理して行っても楽しめないだろうから、申し込んでいない。

今年で活動休止だから、コンサートは最後かもしれないけど、中止になっても仕方ないよね。

それにオリンピック延期だからって嵐まで延期しなくていいでしょ。

ニノ結婚したし、翔くんも何だか色々書かれてるし…リーダーは、釣りの企画ばっかりだし…リーダーに忖度しすぎ。

このままダラダラやるより、もうスパッと活動休止して欲しい。

飛ぶ鳥跡を濁さずが私は好き。だけど、嵐は濁しつつあるよね…15年も応援してきたから、最後は綺麗に活動休止に入って欲しい。

そして、もしかしたらの復活の時を待っていたい。

2年間駆け抜けますって言ったんだから、駆け抜けていいよ。コロナだからとかオリンピックが延期だからって言ってたら、結局は駆け抜けることが出来ずに、ダラダラになりそう。

私は、コンサートより名曲を1曲出して欲しかった。
ほとんどの国民が知ってる老若男女が曲を聴いて「これ嵐だ」ってわかるような名曲…
オリンピックのテーマソングも、全く嵐の良さが出てなくて、本当にガッカリした。ラジオでもTVでもそんなに流れていない。去年の紅白で聞いたのと、あと1回コンビニでちょっと聞いたくらいで、全く認知されてないよね…嵐ファンだから、とても残念だと思う。

活動休止後のファンクラブはどうするのか?この国立だってそう…嵐って色々と早く決めてファンに言わないといけないことがあると思うよ…



8 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する