mixiユーザー(id:48935595)

2020年03月27日16:09

85 view

私の山登りは中止にならない〜

■博多どんたくパレード、中止の見通し 62年以降初めて
(朝日新聞デジタル - 03月27日 12:24)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6024384

私の週末の楽しみのお山は中止にならないんだな。

コロナの騒動で毎日かなり窮屈な思いをしてるから、お山でマスクをせずに過ごしたい。

どんたくの中止は仕方ないよね…こうなったら、山笠も…どうなるんだろうって思う…けど、今年は仕方ないよね。

外でやってることだけど、どんたくも山笠もすっごい人だから仕方ないよねぇ…

窮屈だし、パニックだし、気分が滅入るけど負けないように元気出そう。

永遠には続かないだろうし、大丈夫。

買いだめしたり、不要な外出したり、人が集まるところに行ったりしないで、過ごしてれば大丈夫。

お山には車で移動するし、人混みじゃないし、私には必要な外出だから中止はしません。

私が暮らしてる区でもコロナの患者が出たって役所のHPに出てた。
それで、私の周囲は戦々恐々…子どもがいるところは特にね…わかるけどさ…
怖いから家の中でじっとしてるから、今日は買い物していくとかなんとか言ってた…

それぞれの過ごし方で、とにかく広めないように気を付けて過ごして頂きたい。

窮屈だけど元気出して過ごそう。
9 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する