mixiユーザー(id:48935595)

2020年03月18日13:50

138 view

結婚したい!!

“恋つづ”佐藤健&上白石萌音、未公開のウエディングショット 大団円の最終回に「愛おしすぎて涙止まらなかった」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6013330

このドラマのお蔭で、久々に結婚したい!!と強烈に思ったわ。

ってか、ドラマの影響で単に結婚式がしたいだけ…

結婚式を見ると「この1日のために一生か…」と、離婚した友達を思って切なくなる。
結婚式ではあんなに幸せそうだったのに…あの1日はなんだったんだろうって…

すっごくベタで、これはないなと思ってしらける場面も多々あったけど、それもこれもあの純愛、特にたける君で全て帳消しにして夢中になれたドラマ。

良かったわぁ〜。

好きな人にあんなに素直に好き!!って言えて、優しく包まれて、好きって思ってもらえて…ちゃんと、結婚出来る。

いいなぁ〜。

好きな人と結婚したい。

医者じゃなくていい。普通でいい。出来れば医者・弁護士はご勘弁。

やっぱり、普通の人と普通に恋愛して結婚しよう。

普通にって言っても、元々が恋愛体質だから、どうしても暴走しちゃうんだよねぇ。
結婚できる男性と心穏やかに恋愛して結婚しよう。

キュンキュン・ドキドキはこのドラマで十分堪能しました。
昨日が最終回で残念〜。来週から何を楽しみにすればいいのか…



11 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する