mixiユーザー(id:48935595)

2020年02月28日10:39

94 view

チャームポイントなのかなぁ…

■星座グループ別【チャームポイント】牡羊座・獅子座・射手座は表情が豊かなところ!
(占いTVニュース - 02月20日 08:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=183&from=diary&id=5979806

表情が豊かなのってチャームポイントなのかなぁ…

それにしても、チャームポイントって久々に聞いた気がするわ…

しし座の私…当たってますよ。これは大いに当たってます。
表情が豊かすぎて、困ってます。

長所と短所って紙一重だから仕方ないんだろうけど…

仕事ではこの表情が豊かなことが足を引っ張る。
だから、今は常にクール。クール…クールあるのみ。

中間管理職の私は理解されない。他人のことは理解しないといけないし、
受け入れないといけない。けど中間管理職は人として尊重はされない。
だから、表情が豊かなのは仕事の邪魔でしかない。

おかげで、プライベートでも誰かといるとついクールを保ってしまって疲れる。

最近、大好きなお山にも行ってないし…何も気にせずに誰にも気を使わずに、
のんびり歩きたいな…こんな気分の時って、すれ違う人との挨拶やその場限りの
世間話や雑談も負担なんだよね…お山を歩いてると、最終的には自然と
笑顔になるんだけど、その気持ちになるまでがね〜。
自分でもわがままだなぁ〜と思うんだけどねぇ…って、話が逸れすぎた。

チャームポイントかぁ…当たってるけど、チャームポイントとは思えない…
6 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する