mixiユーザー(id:48935595)

2020年02月28日10:09

117 view

見てる〜♡

■女性の“恋愛ドラマ離れ”って本当?「恋つづ」佐藤健に熱狂するワケ
(女子SPA! - 02月27日 15:52)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=156&from=diary&id=5988733

このドラマで一気に健君に恋してます。

昨日の夜なんて2回も見直しちゃったもんね。

見ながらあまりにもかっこよかったから、TV画面を写メして
その写メを友達に送りまくって盛り上がった。

けど写メじゃ、健君の言葉は届かないんだなぁ…
もぉ〜健君のあの何気ない一言の優しさがたまらんのに〜。

「俺が知らないところで泣くな」って名言だ〜。

言葉があった方がいいけど、言葉が少なくても一言に優しさや愛情が詰まってるからいい。
とってもいい。

このドラマが始まった時に、ベタな恋愛ドラマかぁ〜って思って、第一話見てたら、
無い。これはゼーーーータイにない、シチュエーションだ。
職場全体が好きを知ってる。ましてやその職場が病院でこんなドクターもいないし、
こんな仕事そっちのけのナースなんていないし、いても嫌だし、って、
現実を考えてしまっていた。

最初の2話くらいは、そんなにときめかなかったけど、話が進むにつれて、
健君が〜〜素敵だ。

しかも、主人公の女子がモテモテ…全員が男前で、好かれている…
なんて羨ましい状況だ…あれが本当のモテモテだ。

まぁ、ドラマだから…気楽に最終回まで楽しませてもらおう。


3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する