mixiユーザー(id:48935595)

2020年02月26日08:44

88 view

バックダンサーの時から好きでした。

中居正広、ジャニーズを3月末で退社へ SMAP解散から3年で決断 新会社は『のんびりな会』
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5982132

中居君が光GENJIのバックで踊ってた頃から「なんてかっこいいんだ」と思って見ていました。

そして、スマップとして明星や平凡に出始めて…森君に浮気したこともあったけど、やっぱり中居君が好きでした。

記者会見を見ながら、中居君を見て「あの頃とちっとも変ってない。やっぱりかっこいいなぁ〜」と、中居君の表情に惚れ惚れしながら、発言にもさらに惚れ惚れしていました。

さすが、スマップのリーダー。

どんなことを言われても、そう思うならいいんじゃないって敢えて否定はしない。いいよねぇ。

尊敬する。

何でもかんでも言葉にして安っぽく聞こえるより、ずっといい。

真実は一つだから…自分たちが分かっていればいいって言うか…言葉よりも行動で伝える。とっても素敵だと私は思った。

中居君は私の中では永遠にアイドルだ。

のんびり仕事をやってる中居君をのんびり応援したいと思った。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する