mixiユーザー(id:48912531)

2022年04月26日22:36

205 view

ロシア兵によるレイプが証明された

■ロシア軍、鉄道駅を相次ぎ攻撃 東部への「武器供給」を断つ狙いか
(朝日新聞デジタル - 04月26日 09:18)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6936247

なぜか、ここミクシィにもロシアを擁護する人間が一定数存在する。
私は虐殺の現場やレイプ被害者の意見などから、「第2次大戦中のソ連兵のクソどもと変わらない」と批判したが、食って掛かってきた人間もいる。

今回はプーチンが「ウクライナの偽装工作だ」と言う発言を真に受けて、「ウクライナが騙しているだけだ。騙されてる愚か者」と私を批判してきた。やれやれだ。

「殺される直前にレイプ」されていたウクライナ女性たち 遺体から証拠が採取される
https://news.yahoo.co.jp/articles/c95085271e315165a18(削除済)

元記事のクーリエジャパン誌
https://courrier.jp/news/archives/286404/ (無料会員登録が必要です)

証拠が出ましたね。法医学の検死で何百人も犠牲になっています。
逆にどうして「パリ10万人レイプ」なんて事件を起こした民族を信用できると言うのか?私には理解できないし、したくもないね。

あるサイトにはウクライナでレイプされ、男達(ロシア兵)に囲まれている女性の写真が投稿されていました。解説には「既にレイプ済」と書かれていて、平然と数人の兵士が笑っている写真でした。

「普通のロシア人は知らない」と言う人もいますが、英国諜報部が盗聴したロシア兵の彼女への交信記録で、ロシア兵は彼女に「やっても(レイプ)いいかな?」と聞き、彼女は「やっても(レイプしても)いいよ」と応答しているのが盗聴されています。

写真など普通に投稿したりするくらいなので、ロシアの一般人もある程度知っているのではないかな?彼らは差別意識が強いので、ウクライナなど旧ソ連領の人間を見下している。その上でウクライナの虐殺を笑っている人間も一定数いるのは間違いない。
日本人には理解し難いかもですが、彼らの差別とは相手を人間扱いしません。
だからこそウクライナは殺されても徹底抗戦しているのです。
2 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する