mixiユーザー(id:48912531)

2020年06月06日01:37

58 view

芸能人とか滅多な発言は控えるべき

■「抗議は誇り、破壊行為はそうじゃない」黒人男性追悼式
(朝日新聞デジタル - 06月05日 11:52)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6108392

デモ隊=暴徒=盗賊団と化している。こんな事をしている連中が「差別するな」と言った所で、「お前らを一般人と一緒にするな」と言う他ない。

http://himado.in/477416
最早完全に盗賊団でありギャング。

http://himado.in/477427
略奪してきた人から強奪する自称「差別反対デモ」参加者。

http://himado.in/477429
死亡した黒人はコロナ肺炎だった。こんな抗議デモやってるようじゃ感染拡大は止まらないわな。。。民度が低すぎる・・

人種で分けるのは正しいとは言わないが初等教育すら受けてない未開人が大勢いるのも事実。日本にはいない、そうした民族の壁を知りもしない日本のコメンテーターや芸能人が迂闊な発言をするのはどうかと思う。

日本の警官みたいに、年中ニコニコ笑って仕事が出来る国ではないんだよ。
油断をすれば警官だって簡単に命を落とす。日本と同じ感覚で安易に「差別は良くない」とこの暴徒の前で言えるのかね?

追加:この亡くなった黒人、前科5犯でしかも強盗など重犯罪。今回取り押さえられたのも、強盗やって捕まったとか・・・それ聞いてたら同情の余地もないわ・・

訂正:捕まった案件は強盗ではなく偽札使用の容疑でした。この件で使った偽札が20ドルだった事から、弟は「たった20ドルの命なのか」と訴えたが、全く見当はずれな言い分だ。金額の多寡ではなく、偽札は非常に重罪である。殺人の次に来るほどの。
殺されらのが妥当とは言わないが、黒人が「人種差別だ」と言う事には該当しない。
これは差別ではなく、取り締まりの不手際の問題だろう。その原因を作った事の方が問題だ。


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する