mixiユーザー(id:4870720)

2020年02月24日21:03

39 view

Eパークからほぐしと肩甲骨調整にて

こんにちは、行徳駅近くのマルエツ前にある『名無し整体院の権兵衛』です



Eパークからのお客さんです!どうしたことでしょうっ







さて、今回のお客さんは以前何度か来たことがあるお客さんで、Eパークにてなにやらキャンペーンをやっていて



それをみて、Eパークを経由してきました



ただ、そのEパークで予約をしようとしたのですが、ちゃんと予約されておらず、私もそれを確認できていなかったので



実際店に到着してあわあわしたりもしました







が、一応予約を再度行って、いざ施術へっ







さて、この方ですが、以前も来た事があるということで身体の状況を簡単に書いておきます



何回か来ておりますが、その過程でだんだんと筋力?が低下していっているような感じがしていて



だんだんと歩くのも難儀になっているような感じがしておりました



身体については背骨が整形でレントゲンを撮ったときにレントゲンで分かるレベルで歪んでいるねーといわれたことがあるらしいです



実際背骨が側弯症を疑うレベルで歪んでおりました









かなり久しぶりの来店でしたが、歩くときの姿勢、筋力の低下は少し改善されているような気がします



実際下半身を触ったときの筋肉と筋力が以前触ったときはあまりにもなくなったときと比較して、快復していると思います



それでもまだ少ない感じもします



背骨の歪みまくった歪みですが、こちらも少し改善されているような気もします





さて施術に関しては普通に全身をほぐしていくということを行いました



全体的に硬いのは硬いですが、身体の歪みが大分目立っておりますねー!!



滞りなく終わって、次に肩甲骨の調整ですが



腕の可動をみてから調整をして、調整後の可動をみるというものになります



調整系は調整前と後の変化のために検査をするわけですねっ!





ということで、術後の結果を確かめてもらって終わりになりましたっ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する