mixiユーザー(id:4870535)

2020年01月28日23:16

63 view

JA東京みらい田無支店でユーモアセラピー講演

今日は西東京市のJA東京みらい田無支店で講演会でした。

田無支店の女性部新年会で笑いと健康について、大道芸と体操を交えて70分強お話してきました。昨年10月の武蔵野公会堂での講演が好評で、今回再び東京に呼んでいただきました。前回とバルーンやマジックの内容を入れ替え、今回もたくさん笑ってもらいました。

東京は雪が心配でしたが、都心部と西東京市は雨で助かりました。いや、実際は結構な雨で寒かったし、山梨の方の雪の影響で電車も遅れていてきつかったはずなんですが、なんせ雪の予報が出ていたので、それよりは全然マシだと思うと不思議と平気になってしまいます。人間の心は案外簡単なことで変わるものなのかもしれませんね。

今回の東京訪問は日帰りです。次回は30日、京都市内で大道芸です。

【本日の謎かけ】

都会の雪とかけて、大道芸人と解く

その心は、どちらも滑るのは嫌です。

※僕は滑るのわかっていることも結構平気で言う方ですが…

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する