mixiユーザー(id:4870535)

2019年09月20日23:05

29 view

弥栄地域公民館でユーモアセラピー講演

今日は京丹後市の弥栄地域公民館で講演を行ってきました。

京丹後市では5つの地区で高齢者大学を実施していて、今回は2つの地区の合同開催の講座の中で講演を行ってきました。公民館の館長さんのお話だといつもより多めの人に参加していただいたようで、終始なごやかな雰囲気であっという間の講演会になりました。京丹後市は11月にまた別の会場を訪問する予定です。

明日は交野青年会議所のご依頼で、職場での笑いの効能のお話に加え、皆さんにもユーモアのあるスピーチづくりに挑戦していただく講座を開講します。どのようなスピーチが生まれるか楽しみです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する