mixiユーザー(id:4870535)

2019年08月23日23:28

39 view

鴨東幼稚園で大道芸

今日は鴨東幼稚園で大道芸をしてきました。

こちらの幼稚園は2年に1回大道芸をするのが恒例となっています。今日はあいにくの天気で屋内に変更になりましたが、涼しくなった分かえって盛り上がったのではないかと思います。子供たちが時々繰り出すインチキマジックに必死にツッコミを入れるので、すごくにぎやかな空間になりました。

幼稚園は自宅の近所で、たぶんこの幼稚園より近い場所から出演のご依頼をいただくことはないんじゃないかなと思います。全国を駆け回っているほうがイメージ的にはカッコいいですが、近場だと疲れにくいのも間違いないですね。

明日は岡山理科大学で開催される日本笑い学会研究大会にて、災害被災地での活動に関する口頭発表を行います。明日で夏の忙しさはひと段落ですので、しっかりと発表を終えてきたいと思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する