mixiユーザー(id:4870394)

2019年12月15日22:17

170 view

『俺の話は長い』とうとう最終回。。。

ミツル。最終回を迎えて、屁理屈のコネ方。絶好調だ。
大激論の末、とうとう、夕食の献立をすき焼きに変更させた。

姉ちゃん家族が引っ越し。
新居完成。おめでとさんです。。。

姉ちゃんの作ったロールキャベツにコージさん。感激!
ミツルのアドバイスで作ったんだとか。
けっこう、姉ちゃんも素直になったな。

そしてミツル。なんだかなぁ。議員秘書の面接を受ける気になったようだ。
新調したスーツがよく似合う。朝 母さんにコーヒーを淹れた。イイ心がけだ。

面接会場に行く途中、マラソン大会に遭遇。
応援をしていた姉ちゃん一家。姉ちゃんの励まし、春海の励まし。
そしてあの年上の女性。

考えてみれば、登場人物。みなイイやつだった。
素晴らしいドラマだった。。。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031