mixiユーザー(id:4865913)

2020年04月04日12:18

263 view

訃報


私事ですが、2月初旬に呼吸困難で緊急搬送され入院中だった父が3月末に亡くなりました。

入院時の診断は、誤嚥性肺炎でしたが、最後は老衰で亡くなりました。94歳と高齢ではありましたが、亡くなる直前まで元気に話をしていたとの事。

本人の希望通りの安らかな大往生だったと思います。

また、父の通夜の読経時に母が倒れまして、緊急搬送されました。大事には至りませんでしたが、母も今年で88歳と高齢なので、こちらは、ちょっと心配・・・。

本日、母を脳神経外科に同行し精密検査を受けさせた結果、脳系統には問題無い事が分かり、一安心。

そんな訳で、4月は、父の喪に服します。

8 18
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する