ホーム > mixiユーザー(id:48598264) > mixiユーザーの日記一覧 > 2019-11/20 (しし座・下弦の月) 〜のエネルギーなどの状態

mixiユーザー(id:48598264)

2019年11月20日11:11

14 view

2019-11/20 (しし座・下弦の月) 〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●しし座下弦の月からいて座新月へ
〜独自の境地の誕生 ここから始める〜

(イベントなどのお知らせは https://is.gd/XYefZD をご覧ください)
●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
オーガニックハーブミスト受付開始!
ルミナオフ会12月5日国際テーブルマナー講座
12月15日お金と税金のセミナー
12月7日8日ビジョンクリエイションセミナー
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

今朝11月20日6時11分、しし座で下弦の月を迎えました。

明日21日はさそり座で逆行していた水星が順行に戻ります。
22日には太陽はいて座へ。
26日に金星はやぎ座へ
27日は海王星の逆行終了、いて座で新月を迎え
12月3日にはいよいよ木星がやぎ座へ。

10月、11月それぞれが新生にむかって、ちょっと不思議な時空の旅をしてきました。

今月の月ははみずがめ座上弦、おうし座満月、
そしてしし座下弦と不動星座を通過してきています。
月が不動星座を通過するとき わたしたちは次の成長に向かい、内側で魂をロック(LOCK)していきます。

今日は、最後のロックポイント。
明日は奥深いところを旅するさそり座水星逆行が終わります。
これから木星がいて座からやぎ座へ。いま、わたしたちはとても神聖な時間を過ごしています。

日本全体でも14,15日は大嘗祭を迎え
「御代替わり」となりました。この御代替わりは、わたしたち個人の中でも起こっています。

これまで自分を牽引してきた天皇から新しい自分の中の天皇になっています。
それは、天王星おうし座時代の象徴であり
木星、土星が20年に一度会合する これまでの20年とこれからの20年の移り変わりとも
言えます。

この木星いて座期の一年、それぞれの魂が旅してきて見える景色。
そんなものが今見え始めているかもしれません。

いて座の旅。それは、それぞれの神性と霊性、獣性を統合する旅。
12年に一度の木星入りは新たな神性のレベルでの統合。

今、木星いて座は完成を迎え、最後の仕上げ中。
今月はふりまわされない自己の確立から独自の境地の誕生へ。

それぞれがあるべき場所に入ったこの11月。
それは、自分の運命を引き受けること。あらたに見えてきた自分の才能もしくは今まで避けてきた才能を引き受けることだったかもしれません。
そして、今ここからまた新しい旅が始まるいて座新月へ。

さて、今日の星たちは さそり座に入った火星とおうし座の天王星 やぎ座の土星、冥王星も180度。
大きく見ればカイト(凧)が形成されています。

太陽はさそり座27度、月はしし座27度で突破のエネルギー。
水星はさそり座11度で逆行中。未知の探究。
金星はいて座22度で自分の望みに向かうエネルギー。
火星はさそり座0度で切り替わり。
木星はいて座27度でいて座エネルギーから やぎ座へ向かう突破エネルギー。

土星はやぎ座16度でやぎ座のあらたな可能性を開いていきます。
天王星は、おうし座3度を逆行で自分の運命を引き受けるエネルギー。

海王星はうお座15度で逆行中、スピリチュアリティの確認。
冥王星はやぎ座21度で順行、
本当の「豊かさ」を確認しながら生活を最適化へ。

ここから27日いて座新月に向かい 未来のビジョンを受け取りやすくなります。
27日いて座新月は新生の新月。6月21日からの海王星の逆行終了。
この半年見た「夢」から目覚めてあらたな「夢」を育む時間へ。

12月3日には木星がいよいよやぎ座へ。
ルミナ
18 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する