ホーム > mixiユーザー(id:48598264) > mixiユーザーの日記一覧 > 2019-5/27(うお座・下弦の月)〜のエネルギーなどの状態

mixiユーザー(id:48598264)

2019年05月27日10:43

18 view

2019-5/27(うお座・下弦の月)〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●うお座下弦の月からふたご座新月へ
〜人生ゲームの価値観から自由になる・新機軸が立ち上がっていく〜

(お知らせや後記は https://is.gd/blNNm5 をご覧ください)
●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
・6月8日、9日ビジネスセミナー残席わずか
・日本人の祈りと食と宇宙の摂理オンラインセミナー募集開始!
・6月22日夏至瞑想会、
 6月23日セクシャリティトークセミナー大阪開催決定!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
今日27日1時34分、うお座で下弦の月を迎えました。

限界突破、大きなエネルギー源へ接続のさそり座満月から
このうお座下弦の月は、フィールド、情熱が環境へ結びついていく時間でした。

この下弦の月は環境との結びつきが完了し これから次の新月へ向かい 古いものがはがれていくのと同時に
ここまでに現れてきた新しい生き方や新しいものを打ち出していく、創り出していく時間へ。

ここまでに現れているフィールドとは気付いていない自分自身でもあり、
先祖から受け継いだ運命や願い、才能でもありました。
ここからは、先祖から受け継いだバトンを持って、自らエネルギー、価値を創り出していきます。
その旅の始まりです。

それは、もしかすると あまり、世の中では認められていない価値観かもしれません。
まだ誰からも価値を認められていないことかもしれません。
まったく未知の分野かもしれません。

他人や世の中の流れに自分の価値観をあわせることをやめて
自分自身の価値観に自信を持って打ち出していく そんな流れに向かいます。
表面的な勝ち負け、成功の人生ゲームの価値観から降りて、本当の自由と豊かさを手に入れていく、実現することへ。

そこへ向かい、新機軸、自分の価値観が立ち上がり、自分が一番したいことだけに集中していく環境を整えていく6月、7月になるでしょう。

星たちの配置も見てみましょう。
太陽はふたご座5度、月はうお座5度での下弦の月です。
環境との結びつきを象徴するエネルギーです。

水星はふたご座11度で未知への探求へ、
金星はおうし座13度で、新たな要素を生み出し始めます。
火星はかに座6度で新しい環境との結びつきによる新たなストレスの発生と新たな目標設定へ。
木星はいて座21度で逆行。自分のルーツがわかり、どこへ向かうかが明確になってくるエネルギー。
土星はやぎ座19度で仲間への貢献エネルギー。

天王星は、おうし座4度で受け入れた運命からさらに自ら拡大へ。
海王星はうお座18度で新しい世界観を創造しています。
冥王星はやぎ座22度で逆行中。
質の高いものを創造していく時間です。

今、現われている方向性。
これまでに密かにあたためてきた独自に研究してきた 世の中では認められなかった価値観や他の人になんて言われるだろう??自分、頭がおかしくなったんじゃないか・・

そんな風に思うものこそ、これから立ち上がっていくものでしょう。
そこへ向かい、自信を持つ。さあ、新しい風が吹き始めました。
自分自身の帆をあげて船を走らせていきましょう。

それは、今年の12月ころ確信になるでしょう。
よい下弦の月をお過ごしください。

ルミナ
16 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する