mixiユーザー(id:4855098)

2019年07月17日13:04

1320 view

やりたくない?

私が気に入って定期的に購読しているメルマガに、佐藤しょ〜おんさんのものがあります。この方は色々苦労して、悩んだ末に努力してこの世的に成功した方で、別に宗教家ではないのだけど、その通ってきた道、体験して来た苦労を通した物事の味方は、とても共感出来るものがあり、霊性向上の大きなヒントとなると思います。普通の人が、普通に幸せになるには、何をしたら良いかを解り易く教えてくれています。あくまで一般人向けであり、求道者向けではないのですが、求道者はおろか、普通の事も普通に出来ない方々には、実に勉強になると思いますヨうれしい顔

『とどのつまり、すべき事をすべき時にやらなかったら人生はどうなる?』と言うタイトルです。

この中で、『自分の潜在意識ではこれは直さなきゃならない問題なのだと自覚しているということです。それをあなたの表層意識が理屈を使って却下したというのが、今の状態なんです。』私の言うところの「大義名分で逃げている」と言う事です。

そして『それでも分からない人は、是非是非力一杯、痛い思いを満喫してください。それもまた人生のスパイスですから。』一本!上手い表現です。結局、人は本当に痛い思いをしなければ解らないのですよ。地獄を見たとか言う貴方、それは貴方にとっての地獄であって、大人から見たら極普通の事。やる意味が解らないとか、尊敬出来ないんですよネ、とか四の五の言ってねぇでさっさとやれやちっ(怒った顔)

https://www.mag2.com/p/news/405889?utm_medium=email&utm_source=mag_news_9999&utm_campaign=mag_news_0717



25 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する