mixiユーザー(id:485269)

2019年10月24日11:29

208 view

奇々怪々

職場は水曜休みなので、久々の火水連休となった今週。
連休明けの今朝、シャッターの前に謎の袋が置いてあったそうな。

中には白衣。
セパレートタイプの上だけ。
女性もののXXXLのスクラブと、男性物のケーシーのSとM。

うちのではない。

月曜の夜か火曜の朝に置かれたのか、びしょ濡れ。

なんの嫌がらせ?
それとも親切なつもりのプレゼント?

意味がわからない。


仮説1:同じマンションに医療関係の人が住んでて、普通ゴミで出したものを、清掃の人がうちの出したものだと思って、これは事業ゴミだから!と出して、うちの前に置いた。
→しかし、男性物は新品のようで、ビニールパッケージからは出されているが、芯のボール紙が挟まったままの状態だった。

仮説2:うちのスタッフや私が、ボロい白衣を着ているので、見兼ねて患者さんが買ってプレゼントしてくれた。
→男性物の意味がわからない。月1で来る矯正の先生だけ男だが、とてもMさらにSなんて入りそうにないサイズの人。

仮説3:ハロウィンのコスプレ用に購入してみたものの、ガチすぎて面白くなくて却下になった。捨てるのも勿体ないから、使ってくれそうなところに置いていった。

仮説4:お医者さんゴッコ的なプレイ用に購入してみたものの、ガチ過ぎて盛り上がらず、捨てるのも勿体ないから、使ってくれそうなところに置いていった。


どういうことなのかなぁ?
捨ててもいいの?
勿体ないケド、サイズも無理だし、びしょ濡れで汚いし。
捨てるにしても嵩張るし、ホント迷惑!
事業ゴミの袋、高いのに!!

やっぱ、嫌がらせか???
29 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する