mixiユーザー(id:48496)

2022年01月20日23:54

168 view

1/14 三鷹→亀戸

前日の夜間から仕事してたので、この日は早上がりさせていただいた。(ある意味、口実)


三鷹まで。


まずは、銭湯で身を清める。(笑)
フォト

駅の南口にある春の湯。いいお湯でした。



お時間がきたので、こちらの舞台へ。
フォト

松田優さん主演、天狗の義



武蔵野芸能劇場
フォト

三鷹駅北口すぐ。初めてきました。



ネタバレストーリーは、省略


お座席の希望は、前の方でと伝えたら、最前でした。。。



カーテンコール
フォト

松田優さん(右)、お高役のエラバレシ真田美璃さん(左)



他に、楽しんごさん、氏神一番さんも
フォト

最後に「お江戸O・EDO」を歌い出して、無駄にタカまる。(over40ネタ)



三鷹



亀戸



ダブルブッキングさせちゃってたんですが、こちらのDJイベントへ
フォト

45(しご)の世界


※DJ全員が45歳以上という謎のイベント(選曲フリー)


<明日はバクステ10周年記念ライブだよ!セットリスト>
スペシャルハッピーバースデー
爽やかな風
飛び立てスターシップ
Oh my destiny
アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
Is this LOVE(エラバレシ)
Baby why(エラバレシ)
グッドナイトブルース



(報告は以上)










(どうでもいいひとりごつ)

おおよそ、10年ぶりぐらいに松田優さん出演の舞台を見に行ったワケだが…、

ロビーで金田爽ちゃんの元マネージャーさんにバッタリ!

当時、金田爽ちゃんと松田優さんが共演することが多かったので、あー!って感じで。

いろいろお話を聞いてみると、インターネットラジオ「ワクワクサワー」の初代パーソナリティーが彼女だったワケなんですが…、

巡り巡って、現在は、(サブ扱いですが)バクステ外神田一丁目がパーソナリティーを務めています。

今回の舞台のブッキングも、元マネージャーさんも関わってるみたいで、うまく説明できてませんが、まぁ、そんな感じで、みりちが抜擢されたということでした。

ホント、世の中、どう繋がってこうなるのかわかりませんね〜

その元マネージャーさんとは、次の日のバクステ周年ライブでもお会いしました。

次は、あのメンバーが舞台に出るとか?

舞台ヲタクに復活しそうな予感?(笑)



0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る