mixiユーザー(id:48496)

2020年06月05日23:00

53 view

5/14 どでん 大宮西口店(さいたま市大宮区)

さて今日は、所沢から国道463号線をひたすら(というほどの距離ではないが)東へ向かって…、


調子に乗ってきちゃいました。大宮まで(笑)


フォト



かつての富士丸北浦和を継承した「どでん」


富士丸信者としては、一度は足を運ばないと思ってましたが、やっと、その機会に恵まれました。


フォト



この日のコール

ラーニンニクヤサイショウガタマゴ南部せんべい


フォト



なぜ、南部せんべい?かと思いましたが、


どでんとは、南部弁で「びっくり!」という意味があるらしく、そこからの繋がりではないかと思われます。(笑)


フォト



いやー、せんべいを除けば、ほぼほぼ富士丸でした!! びっくり!!←←←


コレは、ウマい!! 埼玉の人がうらやましい!!


では、ごっそさんでした!!!


(本年、ラー41杯目)














3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る