mixiユーザー(id:48496)

2019年10月14日20:23

86 view

東京ベイ有明 ワシントンホテル

台風の影響で、江戸川、中川、荒川が決壊するかもしれない!?


そうなったら、出社できないし、緊急対応もやらないよ〜! と、会社にあおったら、


都内ホテルで待機しろ! とのお達しが。(かつ、有明付近が条件)


フォト



ビッグサイトに行く時、横目でよく見てたけど、泊まるのは初めてだなぁ〜(笑)


フォト



17階からは、りんかい線 国際展示場駅や、有明コロシアムがよく見えますね。


フォト



るるぶのタイムセールで、2泊19,500円(飯無し)


有明という土地柄、宿泊客が国際色豊かだし、日本人もナマリから関東圏の人たちじゃないよね。(笑)


ホント、周りに何もなくて、かつ、飲食店も早く終わっちゃうので、


時間潰しが、しま@の青森迷走動向を見守るしかなかった(爆)


そして、各班が山梨やら、鴨川で対応している中、


スーパーサブのThat’s運命!にもお呼びがかかった!


では、2日間お世話になりました。







3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る