mixiユーザー(id:48496)

2019年08月23日22:12

150 view

8/23 丸亀製麵(上野中央通り店)

ふと、SNSで目にした広告


丸亀でただいま、ぶっかけ一杯サービス中!


フォト



しかも、金曜日まで←


そりゃもう、仕事終わったら、真っ直ぐ丸亀だよ!(笑)


フォト



丸亀製麵 上野中央通り店に到着


看板で、しっかり内容を確認!


フォト



今日の注文


ぶっかけ冷×2、なす天、いも天


フォト



アツアツ天ぷらを、冷汁につけて食す。


コレが、ウマい!


フォト



あっという間に、2玉完食〜


いやー、食った!食った!


フォト



…って、コレで終わったら、普通の日記じゃねーか!



オレが日記にするってことは、そーじゃないんだよ!



まぁ、だいたい、ご想像がつくかとは思いますが…





ループしちゃいましょうか!?(爆)





フォト



今日の注文


ぶっかけ冷×2、大根おろし



ぷはーっ! さすがに、計4玉は満足っス!!!



そこに…、



オレの食べっぷりを見てたのか?


サラリーマン風のおじさまから、声をかけられた。


「お兄ちゃん、もう一杯どう?」


「へっ!?」


フォト



「いやー、オレね、"一杯でいい"って言ったのに、もう一杯よこしやがった!」


「外人の店員さんですからね。日本語難しいですよね…(苦笑い)」


もはや、食べてあげないといけない雰囲気



よっしゃー! もういっちょいくぞーーー!!!


※裏テーマ NMB48 川上礼奈 卒業発表記念



フォト




ごちそうさまでした。。。



こんなにうどんは、香川で8玉食べた以来だよ。。。



(報告は以上)









9 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る