mixiユーザー(id:48470504)

2020年07月16日21:04

61 view

4K 有機ELテレビ(55)購入・・・だけどちっと後悔。

6年位前に買った SONY KD-49X85000B が、勝手に電源が落ちる・B-CASのエラーコードが出る・・・と言った症状が出て、対処法を実施してもあまり改善しなかったので、購入を決意しました。
(電源を一晩中抜いていれば正常に戻るのですが・・・同じ症状が頻繁に起きる・・・保証期間の5年を過ぎて壊れるなんて・・・やはりソニータイマーって存在するんですんですかね?。)

A8H65Vと悩みましたが・・・。
65Vは設置場所・お値段の関係で断念、A8H55Vに決めました。

12日に注文して、本日(16日)午前中に到着・設置です。

でかい・・・でかすぎる。
しかし画像はきれい!さすがに有機EL。
液晶テレビと比べると・・・きれいなのが良くわかります。
無理して買ってよかったかな。(o^―^o)ニコ

しか〜し!設定やなんやかんやしてたら、いつものテレビに見えてきた。
見慣れたかな〜。?

やっぱちっと無理して65Vにするんやったかぁ〜。
ちょっと後悔・・・でした。

KD-49X85000B は寝室に設置し、LANモニターとして使用予定。
テレビスタンド買わなくっちゃ。

6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する