mixiユーザー(id:48470504)

2020年06月16日20:50

105 view

何回目の車検やろ・・・。?

何回目の車検になるのかな・・・。?

車検のため、友達のバイク屋さんに出しました。
本当はユーザー車検に行きたいけど・・・マフラーとかキャブがややこしいので、毎回バイク屋さんに丸投げ。
ユーザー車検よりお高いけど、しっかり見てくれるから安心かな。

今回の車検メニューは、オイル・エレメント交換、フロントマスターシリンダOH、キャブ調整、マフラー音量調整、車検一式。

あんまし乗っていないのに、車検ばかり受けてる・・・もったいない。
車検から帰ってきたら、どこかショートツーでも行こうかな〜。

今回の代車はこれ。
YAMAHA SDR 200
35年位前のバイクかな〜?当時の不人気で短命のバイクだった。
だけど今じゃ希少な2スト!中古車でもすごく高いんですよ。

ほんで乗った感想・・・。
いいですよ〜(o^―^o)ニコ。
200・単気筒なんでパワーこそないものの、さすがに2スト!加速がすごい。
(でも吹け切り速い・・・。)
でもでも、車体がすごく軽いのでヒラヒラ。
おもろいです。
GLくん手放して、これ買おうかな〜。



6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する